--.--.-- スポンサーサイト 
2007.07.06 THE IDOLM@STER 社長誕生日 

☆☆冒頭で恐怖し、大人の事情で盛大に噴いたw
------------------------------------------------

アキバBlog(秋葉原ブログ)
防衛省&自衛隊「黙認」イベント 「海上自衛隊秋葉原教育隊inミア」カフェ

(・∀・)イイ・アクセス
「ニフニフ」「グフフ」が示す、ニフティの危機感と変化
・ニフニフの盛り上がらなさは順当。

今賀堂
「コードギアス」のTV未放送24/25話がネットで先行配信
・速攻でようつべ、ニコニコに上がる悪寒。

イレギュラーエレクトロン
GyaO映画にて『ガメラ対大悪獣ギロン』、『ガメラ対宇宙怪獣バイラス』が配信中。

コミケット28~85年の暑い夏!
・まだ晴海でやってた頃ね。昔から大して変わってないもんだね。

エルエル
スペイン列車テロの追悼モニュメント

有名画家の絵から「配色」を考える
・ゴッホの”ひまわり”の黄色はガチ。

かーずSP
行政はアキバをどうしたいのか 「前例のない街」に挑む千代田区
・裏通りのPCショップ群を潰さないで欲しい。ただそれだけ。

カトゆー家断絶
Wii『バイオハザード UC』最新トレーラーが公式サイトで公開

米Microsoft、Xbox 360の保証期間を3年に延長 日本でも同様の対応
・さすがに故障報告が多いからなぁ。ウチのは無事だけど。

クロノス・クラウン
兄弟の知能指数、上の子の方が高い? 「環境」が影響と

コンビネーションバラエティ
聴衆のあまりのマナーの悪さに泣き出し、公演を止めてしまったフランス人ピアニスト-中国

~さざなみ壊変~
MASTER ARTIST、03美希、04真のジャケット公開や05千早、06亜美真美の新曲公開
・美希のジャケ絵がクリティカル!

斜壊塵
逆光を克服する3つの方法とは?
・逆光は勝利!

★★携帯電話を水没させたら?

駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)
“2ちゃんねる”を音声で読み上げてくれるWebブラウザー「SofTalk WEB」
・カオススレの予感。

★★安価で何かをモチーフにしたクリーチャー描く
・モルワイデ図法の設定が面白いなぁ。

中途半端な暇人の家
「制服警官コンビニで買い物」 「自粛」から「OK」、全国に波及
・埼玉では何度か見たことあるね。娯楽的なもの以外は当然でしょ。

つかれた
★★PCが動かなくなったときの対処法
・詳細タスクマネージャってのは知らなんだ。メモ。

名前のない部屋
ロジクール、冷却ファン搭載のPC向けゲームコントローラーを発売
・いくら手に汗握ると申しましても…

【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment News
ポルトガルにロボット動物園がオープン



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/89-8de0ce1c
