--.--.-- スポンサーサイト 
2007.07.01 悪魔の力身につけた 

☆☆な ん と い う 春 閣 下
------------------------------------------------------

アキバBlog(秋葉原ブログ)
6・30アキハバラ解放デモ 女装・やらないか・ハルヒいろいろ 400人?以上が参加
・主張が滅茶苦茶な件。世間にどう映るかってのは考えてないんだろうなぁ('A`)

(・∀・)イイ・アクセス
よくわかった?音楽著作権のお話 ~ネットラジオについて~
・なんか基準が曖昧なんだよなぁ。

今賀堂
新ドメイン「.asia」、10月から登録受付開始

「はだしのゲン」が初めてドラマ化
・ギギギって言ってくれるかしら。

イレギュラーエレクトロン
自転車各部の名称

エルエル
民主党のネクスト法務大臣が子供を殺された母親に暴言を吐きまくる

かーずSP
あなたは、このWordファイルを開かずにいられますか?
・もう学校でセキュリティについて教えなきゃ駄目かもしれんね。

カトゆー家断絶
ドラマ版『魔法先生ネギま!』クラスメイト31人のキャスト&スタッフ情報

★★アイドルマスター「菊地真」まとめ
・紹介動画はどれも必見。やっぱカッコカワイイな。

エロゲブランドのカウンター
・ねこねこソフトぅ…

コンビネーションバラエティ
故郷に錦を飾る
・早とちりの中でも破壊力のでかい部類w

オタクだと思われないように、オタがやりがちなこと
・ある意味喫煙者以上に肩身が狭い。

~さざなみ壊変~
『6・30アキハバラ解放デモ』について思うこと

斜壊塵
食欲無いときでもサラっと食べれるレシピ
・やっぱ冷麦だね。

好き好き大好きっ
「デッドライジング」のサブカル本と「ロストプラネット」の設定画集発売

駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)
飲んでも乗れる! ビールのような炭酸飲料「おさるのかんぱいバナナ」がアキバ上陸!
・ペプシキューカンバーとどっちがヤバイかな。

太秦戦国祭り公式サイトで電波ソング「うじゅたまうじゅりんぱ」 公開!
・あのMOSAIC.WAVですよ皆さん。

誠天調書
ニコニコ動画(RC)‐アイドルマスター シノブ参上!(あずさ・亜美・律子)
・律子のフルカットインすごく見たいw

中途半端な暇人の家
一度は飲んでみたい有名日本酒のブランドランキング

電脳御殿
”『BROKEN THUNDER』修正パッチリリース中止に伴う返金対応のお知らせに”関して
・そりゃディスクも割りたくもなるわな、この対応。

名前のない部屋
ゲームキューブの『ガチャフォース』が再販決定
・再販キタ━(゚∀゚)━!!!!! 続編作ってくれないかなぁ。

はっぴい!ぱらだいす!
大きくても小さくても、おっぱいは正義! ~胸に関するえとせとら その3~
・フォルゴレさん出番です。

【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment News
「ドラキュラ城」を売却へ、リゾート地開発を期待か

楽画喜堂
アイドルマスターとトラスティベルの解析進む
・これで振り付けまで自由に設定できたらMAD革命起こるのぅ。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/85-43ee18e8
