--.--.-- スポンサーサイト 
2007.06.17 犯人はヤス 

☆☆本格的に推理モノになってきて面白いな。しかしあずささんでは頼りない…
推理はこちらで(新証拠提出!)
 → ☆ニコニコ動画(γ)‐【アイドルマスター】春香たちの夜 緊急編集「推理編」
---------------------------------------------------

AbsoluteSphere
バカ売れ!「インド式計算ドリル」は凄いゾ

BOGARD La+
リボルテック エヴァ初号機F型でシューティングゲーっぽい戦闘機
・昔はよくこんな遊びしてたなぁ。ニコイチとかしたり。

BRAINSTORM
最近の絵本はエロい
・>>1はこれをエロいと申したか。

Webアプリケーションを作る前に知るべき10の脆弱性

米軍、「ホモ爆弾」の開発検討。敵をホモにし、戦闘よりもホモセックスに関心を抱かせる兵器
・それなんて地獄の使者たち

D.B.E三二型
毒飲料:カレーラムネレビュー

エロゲンガーさんがイラストを担当したラノベを知る限り列挙してみる
・やっぱラノベは絵で売るモノなんだなぁ、とコレ見て思ったり。

さて、スワヒリ語でも勉強しようじゃないか!
・デスマーチな貴方に。

GIGAZINE
★★ネットコミュニティが崩壊するとき
・”祭り”を『ネットイナゴ』と言うのか…なかなかうまいな。

製品ロゴなどに使われているおなじみのフォント集

Hjk/変人窟
巨大モザイク壁画がオランダで完成
・なぜに木之本さん?! いや凄く可愛く出来てるけどさ。

Logitechからモーションセンサ抜き・振動入りプレイステーション3コントローラ
・ソニーは初めからこっちのようにしとけば良いのに。

:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
修理したらグレードアップ?!Xbox 360の新冷却パーツは発熱対策なの?

何で驚くの?と思った事

RinRin王国
「ISPの委託業者です」という電話に要注意、IDやパスワード聞き出す詐欺

スラッシュドット ジャパン : アレゲなニュースと雑談サイト
キーボードの掃除は皿洗い機におまかせ

日本でブロードバンドを使えない世帯は全世帯の約5%
・いつの間にやら随分と普及したもんだ。あのガリガリ音が消える日も近いかね?

隕石から「重い」酸素が発見される

STAR LIGHT PARADE
二次キャラに本気で惚れたために起こした奇行
・こういうヒトタチがいてくれるからこそネットが面白くなるのよね。

▼TS [NEW]
あの定番企画をもう一度! 「ヘッドホン&イヤホン聴き比べ」

★★ニコニコ動画(γ)‐創聖のアクエリオン (VOCALOID ver.)
・機械音声でもここまで出来る時代になったとは。高音(゚Д゚)ウマー

関連:☆☆☆ニコニコ動画(γ)‐FF6 オペライベント 歌わせてみた(VOC@LOID ver.)
・VOCALOID系の中ではトップクラスの作品。ブレスも入ってるし、人間と遜色無いや。

ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
ニコニコ動画(γ)‐双子もメイドもマシンガン
・どうしても最初で吹くw

これはひどい!ハルヒ弁当とハニカミ弁当
・下はワザとじゃなかろうか。悪意ビンビン。

一太郎やWord等の文書を閲覧可能 フリーソフト『一太郎ビューア 』



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/74-d4421e98
