--.--.-- スポンサーサイト 
2007.06.15 レッツ編隊飛行 

☆☆エースコンバット6のトレーラーついにデタ━(゚∀゚)━!!!!
一緒にオススメニコニコ動画(γ)‐【アイドルマスター×エースコンバット】 IDOL COMBAT ZERO OP
------------------------------------------------

アキバBlog(秋葉原ブログ)
アジアの列強海軍が「趣都」秋葉原観光 今度はパキスタン海軍
・自分もこの前軍人っぽい外人さん見たなぁ。

(・∀・)イイ・アクセス
「ニコニコ動画(RC)」開始は18日に延期

今賀堂
昔は基本、白色だったのに…今、生活雑貨がなぜか黒い!

エルエル
NOVA、不正の山 看板サービスでも
>18種類にわたっていた違法行為 普通ここまでヤレナイだろ…

ワニ観察のためにワニになっちゃった動物学者
・さかなクンかと思った。

かーずSP
島本の感想文:いや、素晴らしかったです!「らき☆すた」
・先生、アニメでは不遇でしたからね。OLAとか。

★★「ぼくらの」の何に期待しているかを実況民として書いてみる
・この監督には共感できるわ。 原作とアニメはやっぱ別々にならなきゃ。

アイマスのアイテム販売額が1億円突破

個人ニュースサイトの時代はまだまだこれからだ!!
>更新に費やす時間は1日1時間以内にすること!! ('A`)

カトゆー家断絶
YouTubeビデオかと思ったら……正体は新手のマルウェア

クマ出没!アキバ注意報!!(クレバリーブログ)
某ニュータイプ専用電源『赤い彗静』

コンビネーションバラエティ
平野綾は中学の頃からスリーサイズが変わっていないらしい
・ああ、だからこなたなのか。

~さざなみ壊変~
★★ニコニコ動画(γ)‐ロマサガ3 マスコンバット 奇策編
・げぇっ孔明?! こんなの思いつかねぇ…

斜壊塵
Vista DVDホログラムに隠された謎の写真

今更ながら『電車男スタイリング・バイブル』を購入
・今更ながらオタ=秋葉原ってーのはどうにかならんもんか。宅に篭れば皆オタク。

駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)
.jpg「.bmpって奴なんなの?」
・gca… exeうぜえw

誠天調書
「ヲタク」は「OTAKU」と一体どう違うのですか

アメリカ映画批評界における、日本のアニメ映画の歴代評価
・なんか”千年女優”や”千と千尋”等が評価されてるのは日本的な要素が人気だからかな。

つかれた
安価でおねいさん化して描く。

名前のない部屋
『シムシティ』シリーズ最新作『シムシティ ソサエティーズ』PC版を発表!
・キタ━(゚∀゚)━!!!!!

はっぴい!ぱらだいす!
はてな匿名ダイアリーで振り返る「個人ニュースサイト」の話題

はだしのゲン:初のテレビドラマ化 8月にフジ系放送へ

楽画喜堂
富士通、5.6型ワイド液晶搭載超小型PC『LOOX U』



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/71-55bc8a78
