--.--.-- スポンサーサイト 
2007.03.26 沈む夕日は紅 

ニコニコ動画がついに30万人まで観られるようになりましたねー。
なもんで、今日見つけた熱いのを少々。
つーかおじいちゃん熱いー!

★★★ニコニコ動画(γ) | おじいちゃんの地球防衛軍3 Final- -この星の明日の為に- Hard
・状況と選曲と無線が渾然一体で燃える!
 参考:おじいちゃんの戦歴

ニコニコ動画(γ) | おじいちゃん外伝 -雪原のおじいちゃん-
・コレを観ればロスプラのオンライン対戦の面白さを分かって貰えると思う。

------------------------------------------------------------------------------

 【アキバBlog(秋葉原ブログ)
ハレ晴レユカイ アナログ盤 「こんなに売れるとは思ってなかった」 2日で1000枚
・みんなちゃんと聞いてるん?

 【(・∀・)イイ・アクセス
「ゲーム界のYouTube」を目指す新サイト

毎日連載「ネット君臨」 今度は村井慶大教授を批判
・なんというか悪意満載。

 【今賀堂
250GB HDDが7千円割れ、GB単価は320GBと並んで最安
・こんな記事を見ると自作したくなっちゃうんだよなぁ。安くなりすぎ。

4月に「もやし」国際会議 「萌え」ブームに期待も
・関係Neeeeeeee!!

 【イレギュラーエレクトロン
気に入らない映画をゲームに例える批評家たちに苦言。
・”批判家”なヒトタチはモノを語らないで欲しいですね。

ノエイン複製原画セット」~エイリアス~

 【エルエル
愛犬家注意!キシリトールは犬にとっては有害
・やっぱペットと人間を同等に考えるのはダメなのかなぁ。

 【かーずSP
やるまで馬鹿にしてたけどやってみたら面白かったゲーム

 【カトゆー家断絶
ドイツでも漫画が大人気 マンガフェアで10万人以上のオタクが熱狂!

最終回がエピローグのアニメ

 【コンビネーションバラエティ
『デビル メイ クライ 4』 のマルチ発売を受け、海外のソニーファンがカプコンをボイコットの署名活動

 【好き好き大好きっ
[イラスト]アイマス 伊織ビィーム (GRANADA LEVEL9)

 【駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)
道外初上陸! ホワイトコーヒーを初体験

 【名前のない部屋
「のだめ」を読んでクラブハウスサンドが食べたくなった

 【萌えミシュラン
[イラスト]アイマス ハッピーバースデイやよい ( 赤橙)


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/7-e282d11e
