--.--.-- スポンサーサイト 
2007.06.08 PITTANさん 

☆千早だってカワイイ路線に行ける!
------------------------------------------------------------

(・∀・)イイ・アクセス
ファミコン音楽を再現できるフリーソフト

イヌ派もうっとり-魅惑の「ネコ喫茶」がブーム!!
・衛生面は大丈夫かね?

エルエル
「安倍がゴミ拾い」のためにゴミ戻す
・コイツは530運動の大切さとか微塵もわかってないだろうなぁ。

かーずSP
実在の人物を主役にしたANIMEってありますか
・ジパングや紺碧の艦隊もオススメ。

ラノベサイトの評判が、売上に繋がった(かもしれない)事例~「狼と香辛料」の場合~

マガジン連載漫画「あひるの空」の作者が「ひぐらしのなく頃に」を窓から放り投げる
・とりあえずこういうの批判して、俺はオタとは違うんだぜとか言いたいのかね。

カトゆー家断絶
Wii盛況のなか対照的な道をたどってきた米EAと仏Ubisoft
・PS3はどんだけ赤字をこさえたんかね。

セガ、中国におけるオンラインゲーム事業から撤退--現地化ができなかったのが原因か
・シェンムーオンラインがぁぁぁ…(´;ω;`)

藤岡 弘、仮面ライダーで生死の境をさまよった秘話語る

~さざなみ壊変~
オタクがナイフを持ち歩く心理が理解できない
・擁護してる人の多くは警察批判したいだけなんじゃないかな、そんな気がする。

好き好き大好きっ
シムシティー本編も久々に復活…舞台はもちろんPC!『SimCity Societies』

駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)
ヤフー、ネタになるニュースを集めた「ネタりか」
・頼ったら負けかなと思っている。

漫画家が歌ってるCDやレコード
・ラジオでも熱いんだよなぁこの人。

同人ゲーム系情報サイト「同人ど~らく」
黄昏フロンティア、「東方緋想天 Scarlet Weather Rhapsody.」の対戦動画を公開
・日記の6/7にて。

名前のない部屋
Wiiリモコンとヌンチャクでガンシューティングをより楽しめるアタッチメント

春屋
パチンコの釘を調整すると逮捕される
・承認なきゃ店がいじっちゃイカンとは知らなんだ。

【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment News
月で採掘したヘリウム3を核融合発電の燃料に

国際宇宙ステーションに隕石衝突、小さな穴開ける

「地球は6千年前に神が創造し、恐竜はアダムとイブと一緒に誕生」 天地創造博物館…観客「真実を知れた」
・米国は頭の中までカオスになりつつあるな。

楽画喜堂
Xbox360そっくりな無線LANルーター兼USBサーバー



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/65-4d3d3d44
