--.--.-- スポンサーサイト 
2007.06.05 穴掘りドットコム 

☆アニマスでゆきぽの勇姿が見たかった人へ是非。
----------------------------------------------------

AbsoluteSphere
Wiiリモコンに隠された機能? マイク

ワインのコルクが危機!?

衝撃の廃墟/旧長崎刑務所を訪ねる
・情感出てるなぁ。ホラゲーの世界やね。

BRAINSTORM
学校の中間テストで凄い問題が出た
・これなんてもえたん?

2007年にほとんど封印されている「オバケのQ太郎」「新オバケのQ太郎」を求めて

EARL.BOX
GOOD SMILE COMPANY ねんどろいど 朝比奈みくる

GIGAZINE
アメリカのAmazonでは戦車が売られている?

超高解像度なギガピクセル写真で見る世界の風景

:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
ガンプラじゃなくて「ガンプラを作る機械」のプラモ、ついにはつばい

4人用や超巨大版もあります…いろんな将棋の遊び方紹介

Wiiでライトセーバーを揮うことの出来るスター・ウォーズゲームが開発中?!
・これと本格FPSが出てくれれば…

オタの中で一番タチの悪いのは何オタだ?

◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース
スクウェア・エニックスと学研の合弁会社、ゲーム内広告に参入

P O P * P O P - 世界のニュースをクオリティ重視で -
野菜でつくった動物アートいろいろ

R A D I O * I R E N E
「Transformers」コンボイ吹き替えは玄田哲章氏

RinRin王国
ゲーム脳の正体がわかった! 脳波ですらなかったよ!

テレビ朝日の「オタクホームレス」は実在するのか?

中国政府、「国境なき記者団」のホームページを数時間で遮断

スラッシュドット ジャパン : アレゲなニュースと雑談サイト
Antinnyウイルスは史上最強のジャーナリスト?

ルービックキューブは26手以内で揃う!

STAR LIGHT PARADE
「ネス湖の怪獣」の実在を証明した人に100万ポンド

歌詞の「引用」について、JASRACにメル凸した

▼TS [NEW]
使って試してみました! ゲームグッズ研究所「Xbox 360用ワイヤレスレーシングホイール登場」
・Forza2のお供に。

「宇宙天気予報」ができるスパコン納入、NEC

カリスマメイド出演のVistaイベントで想定外ハプニング
・タイトルでドジメイドきたか! とwktkしてたのに('A`)

ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
オタク狩りに対抗?「アキバ」で銃刀法違反の摘発急増
・こうなったらおでん缶でもぶつけてみたら?

「ダース・ベイダーは境界性人格障害」精神科医が分析

新聞の取材を受けるときはこういうことにならないよう注意

創価を否定してる人は本当に地獄に落ちるよ
・そうかそうか( 'ω`) とりあえず コレ でも見て落ち着け。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/62-e30fdac3
