--.--.-- スポンサーサイト 
2007.06.04 費用対効果抜群 

☆コッペパンを要求するっ!
-----------------------------------------------------------

アキバBlog(秋葉原ブログ)
PC-Success跡地に「フェイス アキバ店」開店
・PCサクセス、安くて好きだったんだがなぁ。

(・∀・)イイ・アクセス
ニコニコ動画からダウンロードしたflvからmp3を取り出す

ファイル共有ソフトでのダウンロードが違法に…知財推進計画2007正式決定
・P2P以外での適用がヤバイ感じ。

forza2スレのあぷろだ
・手打ちでコツコツやるのが味を出してるね。

今賀堂
100円ショップ「ダイソー」中東でも大人気!

エルエル
UFOが残す「エンジェルヘアー」と言う物質

アメリカにハリーポッターテーマパークが建設予定

かーずSP
DS Liteが電池で動く! 3通りの電源供給が可能なバッテリーパック登場

エロゲーはどういった人の手によってつくられているのか。

海外アニメファンの疑問「なぜ海外版では名前が改変されるのか」
・ゲームでも変な名前多いよね、メガマンとか。

THE TITLE M@STER ひらがなとカタカナ

漫画も終わるとか寂しすぎるから安価で薔薇乙女描く+連載終わるし、安価でローゼンでも描くよ

カトゆー家断絶
サンフランシスコで手塚治虫展はじまる

あの「字幕.in」が会社になった--ネット上の字幕サービスをBtoBで提供

クロノス・クラウン
中国製歯磨き粉の使用中止を勧告、毒性物質でFDA
・また中国か('A`)

エチゼンクラゲに抗菌・保湿の成分 医薬品などに利用も
・異常発生したヤツもコレで活用できるな。

米紙が「森理世は整形だった!」と証拠写真を掲載→写真をよく見たらイ・ハニ(ミスコリア)だった

~さざなみ壊変~
★★ニコニコ動画(γ)‐【MAD】リリカルなのはStrikerS第8話 冥王尽くし編
※映像は編集しておりません

好き好き大好きっ
[イラスト]らきすた 6/1 かがぶーをゲットしたこなた(5年目の放課後)

駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)
ヤター!!\(^o^)/オワタのお菓子できたよー

誠天調書
「FORZA2」で絵を描く方法

つかれた
ニコニコ動画(γ)‐らき☆すたでカーグラフィック

同人ゲーム系情報サイト「同人ど~らく」
落ち物パズルゲーム「東方武闘外伝」体験版公開

名前のない部屋
カプコンやセガなど大手メーカーのクリエーターが開発の真髄を語る

はっぴい!ぱらだいす!
Xbox360を故障から解放しましょう! 「故障か?」と思う前のチェックポイント
・何気に故障の多い箱ユーザーへ。それでもPS2より遥かに丈夫ですけどね。

アメリカ版ときめきメモリアル「Brooktown High」の評価が、けちょんけちょんな件について
・ああ…あのキモイやつか。

女性雑誌の勘違いツンデレ
・ツンデレはなろうとしてなるもんじゃぁ無いと思うけどなぁ。

春屋
イケメン30歳前後の男性が語る結婚したくない女性の条件

【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment News
結城比呂が「優希比呂」に改名&賢プロを脱退してフリーに

アップルが「文化庁は著作権行政から手を引け」と主張

楽画喜堂
訃報:ピアニスト羽田健太郎さん死去
・マクロスもこの人か…



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/61-ba0b1a3d
