--.--.-- スポンサーサイト 
2007.05.28 惨劇を嗤え! 

☆マジで飛んでるよ…
-----------------------------------------------------------

アキバBlog(秋葉原ブログ)
ドラゴンボールのコスプレで「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を歌う外国人

GameSwitch:PS3-S201デモ 「コレがHD○Pの無い世界!!」
・すげぇと思いつつ、別にコピーしてまでDVD作る情熱も無かったりする。

(・∀・)イイ・アクセス
いま検索されてる単語をだらだらと見ることのできるサービス
>オトギリソウ ハネムーン麻痺 おい。

今賀堂
芸能プロ(アーツビジョン)社長が採用エサに声優志願少女にわいせつ
・リアルπタッチしちゃったのね。

エルエル
ネット依存 増える小中生 居場所は「秘密基地」
・自分らの頃はダンボールハウスとかだったりしたがなぁ。

MS、社内に「iPod廃棄箱」を設置

かーずSP
何でそんなにアージュが嫌いなのか?
・過度に期待を裏切り過ぎ(良い悪い含めて)なのがいけないかな、とも思う。

セガハード大百科
・ゲームギアの液晶の綺麗さは当時驚いたっけなぁ。

カトゆー家断絶
海外アニメファンの疑問「どうしてアニメは動画として質が低いの?」
>アメリカのカートゥーンより百万倍マシだろう
 むこうでもカートゥーン嫌いなひとやっぱいるのね。

「死亡筆記」(デスノート)取締りについての中国オタクの反応は?

新社会人の9割、たばこ吸わず 会社選びにも考慮?

GF団
海外のストリーキングに歴史ありすぎ
・行事化してるのが日本と違うなぁ。

コンビネーションバラエティ
Wiiは玩具の皮を被ったSTB

~さざなみ壊変~
東方Project第10弾「東方風神録」の体験版を遊んでみた

斜壊塵
映像が入手困難なアニメ
・「キャッ党忍伝てやんでえ」マスタ紛失したヤツを呪っても呪いきれん…

駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)
「続きはウェブで」ついに推理小説にも…犯人はサイトで
・誰もが萎える魔法の言葉!('A`)

Webとかち☆まとめて

つかれた
どうのつるぎとこんぼうで店舗経営は可能か
・なんだかさおだけ屋の話みたいだな。

電脳御殿
PS3ようやくハジマタ”専用プレーヤーを超えるアプコンの秘密”

名前のない部屋
Xbox360『ロストプラネット』サウンドディレクター岸智也氏インタビュー

ねたミシュラン
日平均アクセス数にある壁
・前のサイトでは1000の壁が越えられなかったなぁ…

はっぴい!ぱらだいす!
「個人ニュースサイト」の始まりと終わり
・てくるん今何してるかな。

恐るべし彼氏依存症

「リンかけ」と「テニプリ」の落差

春屋
ドコモ2.0の反撃がものすごすぎる

【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment News
楽天・山崎武の21号弾、場外のプリキュアを直撃

楽画喜堂
先行場面カット公開!『School Days』がアニメ化!

ソニー特製の購入ネジ、一本1万円

ニコニコ動画(γ)‐Forza Motorsport 2 やらないか



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/55-24cd5f0f
