--.--.-- スポンサーサイト 
紅の豚はやっぱ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚イイワァ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こういうロマンを感じさせる作品がもっと出てくれば良いのに。
それとハヤオはやっぱガチのロリコンだと改めて確信。


☆☆フィアットとかカーチスもあるでよ。 ステキだなぁ。
------------------------------------------------------------

アキバBlog(秋葉原ブログ)
ゲマで買わないと、ヤンギレ「なのは」がクロスファイヤーシュート

(・∀・)イイ・アクセス
「トトロは死神」「影がない、メイは死んでる」等の都市伝説を信じた視聴者から問い合わせが殺到…スタジオジブリ
・そんな話俺も聞いたなぁ。まあ妄想のうちは面白いよね。

今賀堂
Google、キーワードを翻訳して検索する「翻訳検索」機能を追加

彼女も思わず胸トキメく!?肉の“焼きテク”をマスターしたい!

かーずSP
PS3を買わない、これだけの理由
・ソフトラインナップが酷いからなぁ。

絶望先生 死亡フラグと永遠の17歳
・売れっ子の久米田先生なんて久米田先生じゃないやい!

カトゆー家断絶
「パトレイバー」初期OVA/TVA版が初ブロードバンド配信

バイクのスクラップで作った『Halo』の未来兵士が出品
・どことなくスターウォーズっぽい。

海外ゲームファンの疑問「なぜ日本は一人称視点の射撃ゲームが受けない」
・もっと流行ってくれればいいのになぁFPS。

4億年前の化石は巨大キノコ 150年論争に決着

クロノス・クラウン
【拉致・人身売買】ペッパーランチ事件の恐怖と謎【証拠隠滅】

~さざなみ壊変~
画像ちゃんねるに続き「VIPろだ」「がむしゃら」「カサマツさん」など大手アップローダーサイトが閉鎖

好き好き大好きっ
アニメ『人造昆虫カブトボーグVxV』の内容があまりにも狂ってる件に関して

駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)
尾道発の新感覚飲料、それは「チャイダー」!
・ミント水よりかはマシだろうね。

つかれた
★★安価で植物を育てる
・ただ付け足すだけじゃなくストーリーがあっていいね。

嘘ついてゲーム会社に就職したんですが、クビになりそうです助けて!

名前のない部屋
Xbox LIVE・Games for Windows LIVEの決済方法にMobile Edyを導入

酔った学生がPS2に立ちションして感電、入院?

駄文にゅうす
アイドルマスター・ゼノグラシア「コンポジットアプコンHD vs コンポーネントSD」画質比較

みなさんはどんな料理法で袋ラーメン楽しんでますか?
・残り物の味噌汁とのコラボがいい感じ。

すごいぞ!ウンコ爆弾はほんとうにあったんだ!
・最臭兵器キタコレ。

【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment News
AMD、コンシューマー向けCPUの名称を「Phenom」に

訴訟が原因でSEDテレビの発売は「当面見送り」に
・SED\(^o^)/



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/53-f5726ef5
