--.--.-- スポンサーサイト 
2007.05.23 やかま進藤 

☆なんという二丁機関銃w 歌詞が追いきれNeeeeeeeeee!!
-----------------------------------------------------------

アキバBlog(秋葉原ブログ)
店頭に箱ガンダム(ダンボールガンダム)
・箱ガンダム無双OFFなんかたったのか。

博麗神社例大祭、とら1号店に博麗神社の鳥居
・そういや秋葉のK-BOOKSにも昔、鳥居あったような…

(・∀・)イイ・アクセス
★★GyaO、テレビアニメ「ふしぎの海のナディア」を順次配信。ネットでは初
・期間限定とはいえ無料でナディアを観られるなんていい時代になっともんやなぁ。

今賀堂
米国人の遅刻に関する調査結果が発表に - "あり得ない言い訳"トップ10とは
・ダメカナ? ダメダヨ♪

エルエル
キュウリ味のペプシ「ペプシアイスキューカンバー」
にとり効果か。 お化けキューカンバー!

アンサイクロペディア「JASRAC」
・だいたいあってる。

ビルの6階から落下するもメリーポピンズして一命を取り留めた女性

かーずSP
ANIMEファンは「LOLI」や「SHOTA」を間違って使っていませんか
・海の向こうのお人の方が日本より深く考えてる感じ。
 んでも、ショタ=正太郎は知らないんだろうなぁ。

ジャンプ編集長の発言について考える
・そんなに内情劣悪だったとは思わんかったよ…

カトゆー家断絶
「こちら○○になります」の「なります」は新種の敬語
うめぼしの謎のネタ思い出した。

GF団
襲われると青い煙幕、珍種発見 台湾周辺の深海
・新手の怪獣にしか見えないステキさ。

クロノス・クラウン
光で分子の結合状態を変えることに成功 一色の光が操る世界初の光スイッチングの可能性

Google、新技術による「ユニバーサル検索」構想を発表

コンビネーションバラエティ
松本人志ショック、カンヌで“強烈洗礼”「監督の才能ないのでは」との声も
・記事よりもリンク先のコメント合戦のほうが面白い罠。

~さざなみ壊変~
堀江由衣が声をあててる安城市のプラネタリウムに新作登場

斜壊塵
モデル界No.1の目の大きさは
・なんか作り物にしか見えない。

好き好き大好きっ
スマブラX参加音楽メンバーの参加作品まとめ
・サントラ馬鹿売れの予感。

駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)
特大バーガー第2弾は「メガてりやき

誠天調書
QuickTimeのリスクはIE6の3倍、Firefoxの6倍

つかれた
★★現役陸自だけど質問ある?
・色々と面白い話が聞けますよ。缶詰入りたくあんなんてあるのか。

名前のない部屋
「Wiiリモコン向きのアルカリ乾電池」を検証してみた

春屋
アルターのアイマスフィギュアの出来が良い件

【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment News
復活「風雲!たけし城」 全米で人気、DVD第2弾
・また当時のノリで新作作ってくれないかなぁ。

楽画喜堂
アイ・オー、ブースター内蔵で感度を高めたUSBワンセグチューナ



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/51-a1859cf9
