--.--.-- スポンサーサイト 
2007.03.23 更新所要時間150分くらい 
不二家が洋菓子販売再開しましたねー。
お店のヒトタチには罪はないので、また売れるようになるといいですねぇ。
ちなみに、不二家は山崎製パンの子会社になるそうですね。

ユーチューブ対抗で団結なるか--米主要TVネットワーク4局、動画サイト開設の動き
・TV局側が映像管理を目的に、主に広告収入でやってくみたい。
 んでもyoutubeみたいに自由に投稿できないようなのだったら敵わないんじゃないかな。

壊れた薬缶】の薬缶さん、お久しぶりですー。覚えてくれてて感無量。

----------------------------------------------

 【阪神タイガースと『舞-乙HiME Zwei』を応援しています@Angel Heart Club -Zwei-
★★★(MAD) (BLACK LAGOON) nightstalker · Stage6
・編集の仕方が非常に(゚Д゚)ウマー

★★★Video 赤の約束 - dai, guard, mad - Dailymotion Share Your Videos
・うをぉぉぉぉぉぉぉぉ熱いぜダイガード!!!
 「真赤な誓い」はこんなににもロボモノに馴染むものか。

 【CG定点観測
[イラスト]東方 3/22 ししょーと輝夜 (SWAY WIND)

 【EARL.BOX
大自然のなかでスローライフを楽しむ!『川のぬし釣り』最新作がDSで発売決定!
・ヒロインよりもたぬきが可愛いすぎる(*'ω')

 【everything is gone
海外コラム「なぜ日本へ侵攻するゲームが日本で売れるのか」

日本のYouTubeユーザー、1000万人突破 史上最速で
・2chの6倍早いってさ。それだけネットが身近になったってことかね。

 【:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
こたつまである!? パリの漫画喫茶事情

メールで知り合った娘の婚約者の身辺調査
・ΦДΦ)デストローイ!! ですか…

 【MOON PHASE
「ARIA」 OVA 『ARIA The OVA ~ARIETTA~』 制作決定!

『のだめカンタービレ』 Webラジオ3月末配信開始。

 【pya!
ダースベイダーの一日駅長

 【スラッシュドット ジャパン : アレゲなニュースと雑談サイト
鼻歌から曲を検索するmidomi日本語版、近日オープン予定
・JASRAC突破がなんとも厳しそうな悪寒。便利そうなんだけどなぁ。

 【STAR LIGHT PARADE
あるデザイナーが一つのロゴを作り上げるまでのデザインプロセス
・本職クリエイターの発想、参考になるわー。特に着眼点。

槙原「証拠出せ」松本零士氏訴える

 【今賀堂
百度が日本語検索サービスを開始--その実力とは?

 【エルエル
東京都知事選、立候補者一覧
・勝訴証拠評論家って何よw

 【かーずSP
アマゾンマーケットプレイス「1円書籍」の謎を解く
・送料ビジネスとはうまいこと考えたもんだ。

 【GF団
エースコンバット6公式サイト出来てるー

 【コンビネーションバラエティ
著作権法改訂で同人誌制作が全面違法化の可能性

 【誠天調書
★★ドット絵の衰退と復興、そしてこれから
・ドット絵はこのにじみ出る暖かみがいいんだよなぁ。

 【名前のない部屋
プレイステーション3がWindows Media Audioの再生に対応

 【はっぴい!ぱらだいす!
記事を盗用されたので livedoor に通報してみた

「それ売る気あるの?」って貶めPOPを書く時の『注意しなければいけない点』
・買う方も分かってる場合多いですけどね。

 【春屋
節子「なんでペコさん眉毛なくて目キラキラなん?」
・タイトルで吹いたよ兄さん(´ω`)

さいたま市、ノーTVノーゲームデー導入
・仕事がある日は強制的にコウナリマスネ…



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/5-e7c786f9
