--.--.-- スポンサーサイト 
2007.05.15 海、サイッコー! 
ガイアの夜明けでPCボンバー出てた。
デイトレーダーの如く価格更新してたのに圧倒されましたよ…


☆同じアニメの人に見えすぎて困るw

●本日のBGM
ニコニコ動画(γ)‐22歳(女)のipodさらけ出しアニソンetcメドレーその1
--------------------------------------------------------------------

アキバBlog(秋葉原ブログ)
ヤマギワソフト館・洋楽セール 「絶望した!捨て身の特価に絶望した!」
・こういうの見るとああ、秋葉原っぽいやと思えますね。

(・∀・)イイ・アクセス
「無料が一番、でも遊ぶのは30分以内」「女は男より無料ゲームが好き」オンラインゲームの課金制に関する調査結果

今賀堂
「脳トレ」で研究棟建設…川島教授、監修料から3億円
・普通のゲーム以上に売れに売れてたからなぁ。

イレギュラーエレクトロン
GyaOで最新アニメプロモーションビデオ特集
・おぉ、ボトムズまであるやん。

かーずSP
ヤンデレキャラ中心オンリーイベント「病み鍋PARTY 2」開催決定

カトゆー家断絶
★★「ロボット物」との戦い 富野由悠季
・ザンボットみたいな作品をまた作ってほしいなぁ。

飲める? 飲めない? モロッコのお酒事情
・ウイスキーでわらしべ長者もできそうね。

GF団
『トラスティベル ~ショパンの夢~ 』体験版レヴュー
・早速DLして音楽堪能いたしましょうかね( 'ω`)

クロノス・クラウン
光化学スモッグは中国発? 環境研・九大が推計

コンビネーションバラエティ
特定機種に肩入れする日本のゲーム業界の悪しき慣例

【魔界塔士サ・ガ】シリーズの原点が、ケータイで復活
・チェーンソー最強伝説。

~さざなみ壊変~
荒木飛呂彦のコマ割りの原理 - あなたは今どんな姿勢でモニターを見ているのか?

斜壊塵
男性向け少女マンガ雑誌が出たらしい・・・。
・('A`)?

駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)
ソースネクスト、Web上で利用できる無料のOfficeサービス「ThinkFree」

誠天調書
ニコニコ動画の回線費用は月額いくらなのか推測してみる
・コメント欄に安めの試算が出てるけど、それで300万程なのね。

中途半端な暇人の家
マイナーだけど面白い漫画を紹介するスレ
ダブルゼータくんここにありはSDガンダム世代には是非。

冷やし中華、はじまってました(カップ麺で)

つかれた
こんな時間だけど安価絵描くよ!!
・最初のがいいかな。

同人ゲーム系情報サイト「同人ど~らく」
上海アリス幻樂団、「東方儚月抄」を発表
・漫画や小説とか。REXはアイマスもあるし充実してきたな。

黄昏フロンティア、「東方緋想天 Scarlet Weather Rhapsody.」を発表
・例大祭で試遊台を出すそうな。

ねたミシュラン
田村ゆかりが中学生から「同じくらいの年なのに大活躍している」との手紙を貰ったらしい
・永遠に17歳の方もいらっしゃるし。

珍獣/浪川

はっぴい!ぱらだいす!
Xbox 360、PS3、Apple TVの動画(H.264/AVC & MPEG-4)対応状況まとめ

【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment News
軍事用『超小型無人飛行機』(MAV)、各国が開発中

楽画喜堂
残像が酷い!?ニンテンドーDS Liteの液晶品質が悪化?



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/45-195be57a
