--.--.-- スポンサーサイト 
2007.05.14 ニャンちゅう人気がじわじわと 
最近、イベント行って同人誌買ってないなぁ。
んでも本の置き場所がすでに無いのよね('A`)
同人誌の入るスリムな本棚はどこかに無いでしょうかねぇ。


☆包丁さばきマジ芸術w

●本日のBGM
ニコニコ動画(γ)‐アニソンメドレー+α ロングバージョン
ニコニコ動画(γ)‐マイミュージック勝手にRanking
--------------------------------------------------------------

阪神タイガースと『舞-乙HiME Zwei』を応援しています@Angel Heart Club -Zwei-
ニコニコ動画(γ)‐魔法武闘伝リリカルなのは

BOGARD La+
ニコニコ動画(γ)‐ニコニコまんがまつり「スパイダーマン対ゴッドマン」

BRAINSTORM
たかはし智秋の書いた日本地図が酷すぎる件

EARL.BOX
<ミサイル迎撃>高出力レーザー兵器開発に着手 防衛省方針
・正にACの世界。

「母の日」にエロゲー(母親・新妻・人妻もの)
・これを思いつく精神構造が心配デス。

GIGAZINE
装甲を強化したブルドーザーで街を破壊しまくった「キルドーザー事件」

日立が2008年に1TBのBlu-rayディスクレコーダーを出す予定
・ウチのHDD軽く超えてるんですけど…こんなにはいらないなぁ。

Hjk/変人窟
ひろゆき氏、「ニコニコ」ヒットでも「動画は“来て”ない」

:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
イタリア人「日本で目にするようなベーコン&クリームのカルボナーラは邪道」

★★Sleipnirでニコニコ動画とYouTube検索
・地味に便利。

泡が立つ…ビール? いいえ、チューハイです

◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース
Wスクエニパーティ2007 レポートリンク集
・RPG以外でも良いの作ってくんないかなぁ。

MOON PHASE
悪魔vs天使シールを完全網羅!DS 『ビックリマン大事典』 登場。

P O P * P O P - 世界のニュースをクオリティ重視で -
世界中で次々に投稿されていく写真を地図上で眺められる『FlickrVision』
・結構な更新頻度で見てて飽きないなぁ。地域性出てる感じ。

pya!
こわくて買えない

R A D I O * I R E N E
掲示板に登場したブルース・ウィリス
・律儀にほぼ全レスするブルースに狂気を感じる。

RinRin王国
入力の手間を省く、10のExcelショートカット

スラッシュドット ジャパン : アレゲなニュースと雑談サイト
24時間録画しっぱなし、CM検索もできるHDDレコーダー
・狙ったCMを探して撮るにはもってこいやね。値段すごそう…

Microsoft Update またはWindows Update でCPU使用率が100%近くになる不具合

STAR LIGHT PARADE
パンチラの養殖に成功した
・ こ の 発 想 は マ ジ で 無 か っ た !

ポリスマンの仏心

FirefoxやYouTubeを狙うUSBワーム登場

▼TS [NEW]
ニコニコ動画(γ)‐ビリーは大変なものを盗んでいきましたを踊ってみた
・ああ、こりゃあすぐに体重の1,2㎏は落ちるはずだわ。バテずにやるの無理!

ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
ニンテンドーDSで「サクラ大戦」新作、ダンジョンRPGを開発中!
・えぇeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee?! 広井さん博打打ち過ぎやろ('A`)

ニコニコ動画(γ)‐【エキプロ】アカギ ~リングに舞い降りた天才~
・鷲頭様のクオリティが高すぎる件に関して。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/44-31a242a8
