--.--.-- スポンサーサイト 
2007.05.08 ねこねこソフート 
ずっとペルソナ3のターンッ!
中毒性高すぎでこまっちゃーう( 'ω`)
気がつけば3時間ぶっ通しなガンパレの時と同じ熱中ぶりでゴザイマス。


☆誰だよ酒飲ませたのw
--------------------------------------------------------------------

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
今年の全裸写真家チュニック氏の作品は過去最高1万8千人のハダカ集団!

阪神タイガースと『舞-乙HiME Zwei』を応援しています@Angel Heart Club -Zwei-
ライトノベル読みの本棚大集合
・あー、ウチは本棚足らないや…

★★ニコニコ動画(γ)‐MAD 天元突破グレンラガン 「We are グレン団!」
・波の音がw 融合度はピカイチ。

★★ニコニコ動画(γ)‐(MAD)魔法少女リリカルなのはStrikers 勇者王誕生!最終版
・Gストーンまであるし、完全に勇者やね!

ニコニコ動画(γ)‐(MAD) 特捜戦隊リリカルなのは
・ナレーションも欲しかったなぁ。

ニコニコ動画(γ)‐創聖のアクエリオン「微熱S.O.S.!!」OP差し替えバージョン
・逆もあったよん↓ どっちも違和感無さ杉w

ニコニコ動画(γ)‐(MAD)アイドルマスター XENOGLOSSIA「Go Tight!」OP差し替え.

BOGARD La+
ニコニコ動画(γ)‐ギャラクシーエンジェる~ん ネタ絵集
・要ふたば知識。 img寄りかしらね。

BRAINSTORM
ゆりしーのフォトグッズを販売します
・このぬいぐるみは呪いの人形か何かデスカ?・゚・(つД`)・゚・

CG定点観測
[イラスト]アイマス 5/7 ミンメイな千早(WHITE GARDEN)

GIGAZINE
国内のオンラインで物々交換できるネットサービスまとめ

「マルちゃん 赤いきつね・緑のたぬき」風おむすびを食べてみる
・赤いきつねはいなり寿司未満の出来だそうな。 期待してたんだがなぁ…

紫外線画像で見る太陽の真の姿

Hjk/変人窟
第6飛行隊 創設40周年 見敵必殺 - 航空自衛隊パッチ補完計画

:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
「大人のミスタードーナツ」ことアンドナンド潜入&食べ比べ
・そいやまだポンデリング食べてなかったや('A`)

ちょwwどんだけ怖がりなんだよww
・伝統的日本家屋の怖さはガチ(薄暗さ的意味で)

HDDの中身を3Dの街のように表示するソフト

◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース
超ド派手なお店が秋葉原にできそう
・道頓堀っぽ。

P O P * P O P - 世界のニュースをクオリティ重視で -
モバイルにとっても便利な、世界でもっとも薄いマウス『Slim Mouse』
・PCカードスロットに入るのがいい感じ。

定期的に実行しておきたい無料のHDD診断ツール『HD Tune』

pya!
ラスボス居城

RinRin王国
『グレンラガンONLINE』インストーラーの不具合でWindows破壊
・踏んだり蹴ったりですね( 'ω`) 御祓いでもいかが?

ライバルを倒す為のWeb攻撃が起きている

RuputerFan-「とらドラ」大河の声は浅井清己嬢を推したいサイト-
国語の先生の為の正規表現
・文法表現かた思ったらパソコン(Wordとか)解説なのね、メモ。

スラッシュドット ジャパン : アレゲなニュースと雑談サイト
公衆電話が20年間で39万台に半減
・少なくとも駅などの交通機関には置いておいて欲しいなぁ。

STAR LIGHT PARADE
「ジャガー」のロゴは青森で造られる
・やっぱこういう記事を見ると日本もマイスター制度を導入すべきだと思う。

中国人観光客のひどすぎるマナーに苦情続出!―世界各国観光地
・もはや文化の後進国。

▼TS [NEW]
ニコニコ動画(γ)、4月のアクセス数を発表
>月間PV数は5億9100万回 全世界で見てもトップクラスの多さだろうなぁ。

ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
「AIR」舞台探訪-神尾家探訪編-
・はるばる来たぜ函館。和歌山だとずっと思ってたよ。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/41-7796f4bf
