--.--.-- スポンサーサイト 
なんかもう季節が夏って感じ。
庭仕事がキツイわぁー(゚A゚;)アツー


☆ロードも無しに広大な街中を爆走できるのは気持ちよさそう。好きな曲もかけられるし。
----------------------------------------------------------------

アキバBlog(秋葉原ブログ)
第4回・アキバのリュック使用率調査 結果発表
・まだまだステレオタイプなのは生きのこっとるね。

(・∀・)イイ・アクセス
ニコニコ動画(γ)‐忙しい人のためのニコニコ音楽祭
・ワナドゥーでちょっと中だるみが残念。つなぎ方(゚Д゚)ウマー。

ニコニコ動画(γ)‐職人技総集編(最終章)
・職人技はリアルで観てこそだけど、人気動画だと流れるのが残念…

「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」着うた等配信!

今賀堂
らーめん缶はおでん缶を越えるか!チチブデンキ 小菅社長がらーめん缶を語る

イレギュラーエレクトロン
「奈須きのこ その驚異的な人気の背景」。

エルエル
★★紙コップに広告がついた無料の自動販売機が登場
・大賛成! んでもすぐ売切れそうね。

カナダ、1億円コインを発行
・Dekeeeeeeeeeeeeee!!

かーずSP
らき☆すたの動画スケジュールから見るヤマカン降板事件
>「たとえ書き込む掲示板は変わっても、俺達のセガBBS魂は永遠だぜ!!」
 だいたいあってる。

カトゆー家断絶
ライセンス料が高すぎて米国にお目見えできなかったANIMEと言えば
・バサラさんの出演料は安くないのね。

島本和彦先生がプレゼント用に描いたザクのプラモBOX

クマ出没!アキバ注意報!!(クレバリーブログ)
★★クレバリーにゆりしー様ご来店♪
なんかエロイ ゆりしーのメイド姿がばっちりと。

クロノス・クラウン
iGoogleにさらっと個人情報の一部をもっていかれた。

ユーザー造反で Digg が敗北宣言

好き好き大好きっ
らき☆すた 5/1 こなた「まなかなも~」アニメgif(オトウフ/マテリアル)

駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)
北米版『ファイナルファンタジー』のオリジナルボックスアートは美麗

TVチャンピョンでアイドルマスターファンが大奮闘
・怖いもの見たさ感覚だけど、観たかったなぁ。

誠天調書
★★ニコニコ動画(γ)‐アイドルマスター お天気メイドやよいと白くま物語
・いったいどこをPRしとるんだw

ニコニコ動画(γ)‐ガンダムの歴史分かるかな? 一年戦争編
・コメント非表示で。

女を部屋に連れ込んだ時「あ、変態・・」って思わせるアイテムはフルタワーケース以外に何?

中途半端な暇人の家
練成失敗だよニーサン…

つかれた
この世で一番キモイ生物ってクジラじらみ以外に何?
・盛大にグロ注意。でも観ちゃうんだよなぁ。

同人ゲーム系情報サイト「同人ど~らく」
★★東方第10弾『東方風神録 ~ Mountain of Faith』を発表
・新作キタ━(゚∀゚)━!!!!! 例大祭で体験版配布も。

名前のない部屋
米マイクロソフトとヤフーが合併交渉・欧米メディア報道

WiiでYouTubeを楽しむ

はっぴい!ぱらだいす!
一杯のコーヒーが与える感動
・店主もまたマイスター。

春屋
スペランカー多村仁

本能主義
ウゴウゴルーガ:ウゴウゴ君が喫煙! ルーガちゃんが暴露 イベントで名コンビ復活
・面影まったく無し・゚・(つД`)・゚・

【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment News
水注ぐだけでほかほかご飯 茨城県つくば市など開発

百科事典「ウィキペディア」、携帯から検索可能に

楽画喜堂
ガチャピン、エアギター大会堂々の2位



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/38-02d655c4
