--.--.-- スポンサーサイト 
2007.04.26 ヴィータ・リバイバル 
今日はヴィータの夢をみたよ。ヴィータかわいいよかわいいよヴィータヽ( ゚∀゚)ノ
………疲れてるかな俺('A`)
とりあえずStrikerSでもっと出番増やしてくれと”言わざるを得ない

・ニコニコ動画からヴィータメインのMADを抽出
☆☆☆

☆☆なのはMAD-最萌支援-新・A'sをねらえ!
【なのは】【MAD】疾風の騎士ヴァニーナイツ
[MAD] 灼眼のヴィータ 灼眼のシャナ+なのは
ヴィータMAD詰め合わせ)魔法少女リリカルなのはA's
撲殺戦士ヴィータちゃん
なのはMAD-最萌支援- Vita/stay night
なのはMAD-ヴィータ-ドリルでルンルン
リリカルなのはA's 第12話予告(真)
[なのは][MAD]魔法少女リリカルなのはA's 「闇の書のご利用は計画的に」
不憫王ゲボ子誕生
【MAD】なのはA's 「勝負の行方」
なのはさんの災厄「ヴィータだって召喚魔法」

------------------------------------------------------------

 【AbsoluteSphere
「巨大クリスタルの洞窟」は“宝の山”…だが、切取り→ばら売りには「待った」
・クリスタルの柱すGeeeeeeeeeeeeeeee!!

 【阪神タイガースと『舞-乙HiME Zwei』を応援しています@Angel Heart Club -Zwei-
ギア戦士スバル? - ニコニコ動画
・腕が電童ねー。あと名前もそうか。

★★魔法少女リリカル☆メシア - ニコニコ動画
・歌詞と場面のシンクロ率がスゴイ。

ぼくらの 何かいろいろ - ニコニコ動画
・「アンインストール」にタイミングの合うOPを色々合わせたもの。 みんな死ぬ死ぬ言い過ぎw

 【BOGARD La+
ガンプラ製造機が立体化! 1/60「電動式4色射出成形機」プラモデル
・この発想は無かったわぁ。 ガンプラ作る機械を作るってのがなんともシュール。

 【BRAINSTORM
ニコニコ動画勉強会に行ってきました
・ニコニコ動画の全容が明らかに。 プロトタイプは一人で3営業日で開発って超人やなぁ。

Xbox VS PCゲーマーの対戦が可能に--マイクロソフト、Game for Windows-LIVE発表
・FPSの場合バランスどうすんのかね。 つーか基本Vistaですか…

 【CG定点観測
[イラスト]リリカルなのは 4/25 なのはさん(やきもろこし)

[イラスト]リリカルなのは 4/25 なのはさんとスバル(Hometown in the SKY)

 【GIGAZINE
チェルノブイリは事故から21年経ってどのような姿になったのか

灼熱、極寒、水中といった過酷な環境でも利用可能なSDメモリカード
・こんな上等な品なのに1GB/2800円か、安くなったなぁ相場。

 【Hjk/変人窟
HDDにラジオを長時間録音! PCとも連携可能な「ラジオサーバー VJ-10」

プログラマーの極限状熊
・そっち方面に行かなくてヨカッタ(´ω`) 

 【:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
現場の無線LANのおかげで、クレーン作業がはかどった!
・確かに口頭よりも安全確実かも。

【mixi犯罪自慢】法学部学生が当て逃げ&飲酒運転&信号無視&スピード違反
・なんでmixiのヒトタチって危機意識ないのん?

あ…圧倒的じゃないか……!「ガンダムワールド2007」那須ハイランドにオープン!
・コックピットで戦場の絆やりたいなぁ。

24とかプリズンブレイクをゴールデンで放送したらいいのに
・日本のドラマが学芸会に見えて困る。

 【P O P * P O P - 世界のニュースをクオリティ重視で -
なにかと邪魔な電源ケーブルにうまく活用できる『Battery Shelf』
・アイデアの勝利。確かに電源ケーブルって固いからなぁ。

SEO的な情報がまとめて手に入る検索エンジン『ピタゴラス』

 【pya!
大顔面

 【RinRin王国
海外のPCで日本語を入力する

ケータイ検索が“使えない”理由

 【スラッシュドット ジャパン : アレゲなニュースと雑談サイト
地球に似た「居住可能な」惑星を発見
・海があるかもしれないそうな。これはもしかしたら期待できそうかも。

 【STAR LIGHT PARADE
「CD版Wikipedia」の狙い
・これは良いねぇ。ネット制限されてても使えるってのは便利だねー。

 【▼TS [NEW]
マイクロソフト、Vista/Officeの「シニア割パッケージ」発売

「1年以上かかるはずだった計算も数週間」--Folding@homeにPS3ユーザー25万人以上が登録
・ウチの埃かぶってるPS3も参加させるかな。人助け人助け。

 【ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
★★みち☆すた もってけ!及川光博 - ニコニコ動画
・なんという神編集… 踊りも格好もバッチリ過ぎるw

【MAD】 ふぃぎゅ@ミッチー: 及川光博 - ニコニコ動画
・ここまで萌えソングの似合う男もそうはいまい。

「1/1レイジングハートエクセリオン」をつくってみたよ
  参考:実機の動画
  ・ガス駆動すげー。

★★東映版 スパイダーマン 全名乗り口上 - ニコニコ動画
>「犬笛にむせび泣く男、スパイダーマン!」 「キノコ狩りの男、スパイダーマン!」
 他に格好良い事言ってる割には…もはやギャグである。後半のテンション可笑しいw




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/33-2dc32871
