--.--.-- スポンサーサイト 
2007.04.25 秋葉トライうっうータワ~ 
ずっとCOMIC1(こみっくいち)を「こみっくわん」って呼んでました('A`)
あの開場の狭さで通好みのサークル集合ときちゃぁ、サンクリ以上の過密状態になりそうな悪寒。


・一人でアイマスの声を全部こなす留桜良姫さんに感動。 やよぃとあずささん似すぎw
------------------------------------------------------------

 【アキバBlog(秋葉原ブログ)
鼻歌からCD化 真・うたわれるもののテーマ発売「小山剛志恐るべし」
・箱根のみなさんにも是非。

 【(・∀・)イイ・アクセス
よくわかる魔法少女リリカルなのはさん ダイジェスト 第3話
・魔砲少女は伊達じゃないっ!

 【今賀堂
エヴァンゲリオンのDVD-BOXが約12,000円低価格で再販
・12000円で再販に見えた(´・ω・`)

 【エルエル
「アトランティス大陸は津波で滅びた」と科学者が考察
・ちょっとワクワクする話題キタワァ。 マジ高度な文明だったのね。

ソ連が開発した人類滅亡爆弾の「Tsar Bomba」
地球はかいばくだん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

世界最大の本である「悪魔のバイブル」
・リィンフォースはいつ出てきますか? 若しくはクトゥルー。 いあいあはすたあ

 【かーずSP
三宅華也と落合祐里香が小山剛志に「アホの子2トップ」と命名されてしまったらしい

XBOX360アイマス解析
・データ解析してアイマス丸裸ですっ!><  スパッツのこだわりすげぇ。

だから東京が好き!街のねこたち 猫ブログ
・(*´Д`)ポワワ

 【カトゆー家断絶
「QuickTime」に脆弱性--Macのハッキングコンテストで明らかに

PC版『ロスト プラネット』の発売日が2007年7月12日に決定!
・こっちのほうがエイミングしやすそうねぇ。

★★『Halo 3』βテストの動画がネットに流出?!
・ザンジバーの超絶リメイクに燃える! 早く新装備使ってみてー。

仮面ライダーをつくった男たち 昭和ライダー世代なら泣ける一冊

 【GF団
ローゼンメイデンが普通の女の子だったら まとめwiki

 【駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)
「Halo 2」,Windows Vista用日本語版として5月25日に発売決定
・マップエディタ付くってよ!やべぇワクワクがとまらねぇ…

法華宗妙蓮寺円常院プロジェクト『法華戦隊ミョウレンジャー』?

 【誠天調書
ネ ガ テ ィ ブ 名 言 集
・27は深いなぁ。そして252でホロリ。

カレーに入れとけってフリーソフトってなに?
・チョコレート。

<長崎市長選>無効票、異例の1万5千票余
・白票なんて普段は500も行かないもんなのになぁ。やっぱ慕われてたのね。

 【つかれた
[イラスト]絶望先生 小節あびるとか(石炭ブログ)

後味悪いコピペをどんどん貼って鬱になろうぜ!!
・108~のってなんか元ネタあるん?

 【電脳御殿
実写マリオ - ニコニコ動画
・オチにまさかの御大現る。しかしこの外人ノリノリである。

 【名前のない部屋
PC及びXbox 360用開発ツール「XNA Game Studio」がVistaに正式対応

九電工、ふ頭複合施設の改修に着手=ナムコのフードテーマパークなど入居へ
ワンダーエッグ ナンジャタウン2号店って感じかね。

 【ねたミシュラン
あ き ら め て く だ さ い

 【【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment News
あなたの描く能力は? 6月に初の漫画能力検定

 【楽画喜堂
パナソニック、Core2 Duo U7500を搭載した新型Let'snote
・バッテリー13時間駆動とかマジありえない。欲しい(*´ω`*)



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/32-2ff6221a
