--.--.-- スポンサーサイト 
2007.04.24 B級の醍醐味 
本日は動画関連にゅうす大盛りDayですよ(´ω`)

最近はニコニコ動画ばっか観てるけど、たまにyoutube行くと面白いね。
コアな動画がまだまだ眠ってるねぇ。
ハガレン劇場版の楽屋落ちのやつとか、平成のやつとか。
これで日本語でもう少し探しやすくなれば言う事無しなんだけど…欲張りすぎやね。


☆☆夏目房之介先生の「夏目の目」。ハガレン漫画版の絵の見せ方のうまさを講釈しております。


☆むーざんむーざん
------------------------------------------------------------

 【AbsoluteSphere
中古500円ぐらいで買える名作
・海腹川背で。

 【阪神タイガースと『舞-乙HiME Zwei』を応援しています@Angel Heart Club -Zwei-
コンディション・グリーン - full, metal, panic, mad - Dailymotion
・作品同士の雰囲気は合ってるカモ。

【なのは】【MAD】Tear's, Night - Dailymotion

リリカルなのはStrikers MAD からくり拳豪伝スバルロード - ニコニコ動画
・懐かしいなぁ、ムサシロード。 結構ムリヤリなところが素敵なMAD。

★★ぼくらのゼーガペイン[MAD] - ニコニコ動画
・これは曲が卑怯すぎる(つД`)  先輩目立ってないなぁ…

 【BOGARD La+
中国地区ってすごいんだな
>都会っぽくて新鮮です

山本弘氏が「次回の『らき☆すた』ED曲予想」コミュを立ち上げ
・mixiなのは未加入の俺に対する挑戦か('A`)

 【BRAINSTORM
★★ろく★めが もってけ!エネルギー缶 - ニコニコ動画
・8bit音源だと原曲より和むかも。 

 【CG定点観測
★★[イラスト]リリカルなのは シグナム姐さん (つぶあん)

[イラスト]リリカルなのは フェイトさん (Laugh Maker)

 【EARL.BOX
「鷹の爪団」劇場版マナー動画 - YouTube
・総統の鉄の掟マジ厳しいw テアトル池袋も制圧してくらはい。

 【everything is gone
飯島愛も「陰陽師」好き
本人のブログのテンションの高さにはついて行けません…

みのもんたの番組収録中に浮かび上がる大物歌手の顔
・( ゚д゚)   …   ( ゚д゚ ).

 【GIGAZINE
Wikipediaの記事が携帯電話から検索可能に

Googleと神の戦い
・聖書はイメージ検索出来ない分不利ね。 神は動画も探してくれないしー。

ゲータレードはコカコーラよりも早く歯を溶かす?

 【Hjk/変人窟
工人舎、タッチパネルを搭載した7型ノートPC
・指紋とかどうすんのかね。

「ニコニコ動画(γ)」昼間限定で75万IDまで開放、登録後すぐに利用可
・これで登録即視聴可だそうな。

★★Xbox 360で市販120GB HDDを使うツール HDDHackr
・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! もう少し手間が簡略化できれば尚良し。

 【:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
びっくり装丁も!? 海外で翻訳されている日本の小説
・三島由紀夫が渋すぎる。

Xbox360フェイスプレートに絵を描く手順の説明ムービー
・こだわり派の貴方に。

 【◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース
Yahoo!動画でエヴァ第壱話~第伍話を無料配信

 【MOON PHASE
「まんがはじめて物語」 のモグタンがパペットぬいぐるみに!
・なんで今になって(´ω`)? いや、再放送は欠かさず観てたケドね。

「ラオウ昇魂式」の模様をGyaOで配信
・漢の逝き様、とくと見よ。

 【P O P * P O P - 世界のニュースをクオリティ重視で -
世界初のブログ業界紙、『Blogger & Podcaster』創刊号が公開されています
・日本版も出してくれんかなぁ。

 【R A D I O * I R E N E
Wiiお試し版ブラウザに脆弱性

 【RinRin王国
Windows自動更新で修正プログラムがインストールできない場合の対処方法

 【STAR LIGHT PARADE
ニコニコ動画のコメントを保存するツール「GetNicoNicoment 」
・職人仕事を残しとくのとかに良いね。

 【▼TS [NEW]
当選所沢市議ミクシィで“選挙運動”…公選法抵触も

Xbox 360 エリートを分解してみたよ



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/31-d711fa74
