--.--.-- スポンサーサイト 
2007.04.19 非核三原則 
長崎市の伊藤一長市長のご冥福をお祈りしています
今、仕事で選挙の集計に携わっているせいか、票がどうなるのか気になります。
期日前投票分は多分無効票扱いだろうなぁ。
当日でもあえて故人の名前を書く人もけっこういるだろうし…
確定後に無効票の数だけでも載っけてくれないかな。

 なのはMAD集に数点追加ですよ。
エヴァ初号機VS第5使徒
[MAD]巨神兵の正体は
(MAD) リリカル なのは StrikerS 「まずは“8人”なの!-」


・核兵器の怖さがよく分かる動画。 長門(´;ω;`)かわいそうです
------------------------------------------------------------

 【AbsoluteSphere
ブロッコリーが黒字転換 創業者木谷氏、取締役も辞任
・一時は潰れるかとも思ったよ。 好調なゲームなんてあった?

 【阪神タイガースと『舞-乙HiME Zwei』を応援しています@Angel Heart Club -Zwei-
[イラスト]リリカルなのは 4/17 9歳なのはさん (Jekyll-and-Hyde)

AMV - Emergency (Crab Mix) - youtube
・ハルヒの学祭ライブMAD。このシーンは洋楽と合うなぁ。

 【BOGARD La+
ラオウの葬儀に著名人が参列。ファンも殺到
・遺影が格好良すぎて惚れる。

『MARVEL ZOMBIES』 普通のヒーローに飽きてしまった奇特な方へ
>全てのヒーローがゾンビと化しています
 マジか    マジだ。 この企画のGOサインを出したマーヴェル社に狂気を感じる。

 【BRAINSTORM
マーティがJ-POPを語るコラム

 【CG定点観測
[イラスト]リリカルなのは 4/9 はやて(こころのばんそうこう )

 【EARL.BOX
『アルカナハートFULL!』のVer.UPキットが凄い件
・ちっさ…('A`)

 【everything is gone
ラストの後味が悪いゲーム
・最近ではRESISTANCEかな。 あ、HALO2

15才の少年に手玉にとられたYouTube
・YouTubeの対応の悪さが出た結果だなぁ。 せめて裏を取ってから動けばいいのに。

漫画の名言を組み合わせてさらに名言にするスレ
・おい>>28

 【Hjk/変人窟
50製品以上登場!? “GeForce 8500/8600”シリーズ搭載カードが18日に一斉デビュー!

ソニー、PS3のHDD増量を検討
・なんか機能の削除もあり得るって言ってるんですが('A`)

 【:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
吉徳が「ダース・ベイダー」の鎧飾り・兜飾り-コトブキヤで展示
・これは似ていなすぎ。 コーパーできないのもちょっとなぁ。

USEN、高速通信対応携帯電話用の「GyaO」無料配信-WMV形式/384kbps。ドコモ向けにテスト開始

桃太郎シリーズ - 女風呂まとめwiki
・うわー懐かしい。 よく虫眼鏡で探したもんですw

 【◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース
「陽子…原子…(中略)……宇宙」縮尺がわかるFlash

「VMware Player」用の仮想PCを作成できるフリーソフト「VMX-Editor」β版

 【MOON PHASE
あだち充原作「タッチ」の主題歌が岩崎良美のセルフカヴァーで21世紀に蘇る! CD「タッチ(21st century ver.)」発売!
・昔マクロスでも同じような企画あったね。

 【P O P * P O P - 世界のニュースをクオリティ重視で -
Googleで無限スクロールを可能にするGrease Monkey 『Google AutoPager』

 【pya!
★★ビジネスニャン

絶対レーダーに う つ ら な い

九龍城を見下ろすと

 【R A D I O * I R E N E
世界で一番強いのは誰だ?――「Xbox 360 パックマン ワールド チャンピオンシップ」開催決定
・マーケットプレイスでパックマン配信ですよ。 でもアイマスのでグロッキーです('A`)

 【RinRin王国
★★Excelのお節介をなくす10の方法
・メモメモ。 Tips 03便利やわぁ。

Windows Updateでフォントが…
・この”2”はバランス悪すぎだよなぁ。

「ユリシィとイチゴ摘みツアー」に行ってきました。
・ゆりしーかわいそ…うじゃない(`・ω・´)
 >「皆様、右手をご覧ください」 「川です」
 ゆりしーグッドセンスw

 【スラッシュドット ジャパン : アレゲなニュースと雑談サイト
一晩で500万行のコードのバグを自動的に解析

「逃げ隠れする目覚まし時計」発売
・これやJRの枕なら絶対起きられるネ!
 参考:JR御用達、あの「おこし太郎」に起こされてみた

 【STAR LIGHT PARADE
[イラスト]リリカルなのは 4/18 お引越リィンⅡ (5年目の放課後)

エロゲの理不尽な点を強引に解釈
>「メガネをかけたヒロインはくさるほどいるのに、コンタクトをしたヒロインというのは、聞いたことがありません。なぜですか?」
  エロゲ界の住人はそもそも全員がカラーコンタクトをつけてるので、自己申告など必要ありません。
 解釈がハイブロウで困るw

知ってて得する同人マナー

 【▼TS [NEW]
バンダイナムコゲームス、「ゲームセンターCX」ゲーム化決定
・工エエェェ(´д`)ェェエエ工 たけしの挑戦状みたいのなら可。

『ブルードラゴン』のダウンロードコンテンツ第4弾は自動生成ダンジョン!

 【XNEWS -日本最大のXbox専門情報サイト-
【噂】ファイナルファンタジーXIIIがXbox 360で発売?



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/27-de761934
