--.--.-- スポンサーサイト 
2007.04.18 信じる奴がジャスティス 
なのはMADは死ぬほど観ているのに、StS第三話をまだ観ていないことに気づく。


・世間では「らき☆すた」流行ってるようなので。 タイミングバッチリで感動した!
------------------------------------------------------------

 【アキバBlog(秋葉原ブログ)
新・豪血寺一族-煩悩解放-発売 「ちょwww陰陽師、イベント決定したwwwww」

 【(・∀・)イイ・アクセス
「音はわざと外していない」 ニコニコ動画の“Fooさん”を独占取材
・削除番長キタコレ。

YouTubeにまもなくフィルタリングシステムを導入--グーグルのシュミットCEOが発言

任天堂、従業員1人あたり約3億円の売り上げ
・少数精鋭作なのね。マイクロソフト社員こんなにいたんか。

 【今賀堂
アニメDVDビジネスに行き詰まり感も 再構築は必須
・作品によっちゃぁお布施みたいになってるもんなぁ。

タカラトミー、リカちゃんとテレビ電話を楽しめるUSB接続型の電話機
>リカちゃんから電話がかかってきたり
 オカルティックな悪寒♪ヽ( ゜∀゜)ノ

 【エルエル
携帯電話で感染する致死性ウイルスのうわさ、アフガニスタン
・そ れ な ん て サ ザ ン ア イ ズ ?

ロブスターは「神の生き物」であるとして、買い占めて自由にしてあげる謎の集団
えびボクサーの観すぎですね。

 【かーずSP
[Flash]よくわかる魔法少女リリカルなのはさん ダイジェスト 第1話
・ちょいワルなのはさんktkr。

フォーマットの展開からみたギャルゲーの歴史

 【カトゆー家断絶
BSデジタル放送のTVアニメ一覧(2007年4月期・曜日別)

★★リリカルなのはシリーズの疾走感
・高校生時の話も観てみたいけどね。DVD特典キボウ。

京アニ技術スゲーって話題になってもマッドハウス技術スゲーが今はそれほど話題にならないのは自明だから
・ゴンゾやシーベックにもまだまだ頑張ってもらいたいなぁ。俺の青春だったし。

 【クマ出没!アキバ注意報!!(クレバリーブログ)
クレバリーでハチロクが買えますよ

 【斜壊塵
踊っているアニメのOP・ED集

ライトノベル化する児童文学
・少年少女はSF小説をもっと読めばいいのに。あと星新一とか面白いのになぁ。

 【駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)
死後34年のトールキン、「新作」を出版
・指輪物語と同じ世界だそうな。

 【誠天調書
日・米・インド、房総沖で初の3か国共同訓練

ゲーマーが遊んでいないセカンドライフ
・MMOはUOで燃え尽きて以来大して熱中できまへん('A`) FPSとかで十分。

 【つかれた
早売り書店の流儀
・トレンチコートを着てノリノリでやってみたい。

汚れて使えなくなったDVDは水で洗っていいの?
・水道水でも良いらしい。 こりゃいいこと聞いたワン。

 【名前のない部屋
次世代ゲーム機“大量購入騒動”の顛末
・発売日のPS3購入列、俺の周りみんなチャイニーズでした('A`)

Xbox:オリジナルのドラマを配信 作者を公募
・賞金10万$ですってよ。

ついにこの日が来た!マリオとソニック夢の競演
・Bダッシュは超音速ハリネズミを追い抜けるのかな。 スマブラにソニック出演の話もあったそうな。

 【はっぴい!ぱらだいす!
パソコン誤解症候群

都道府県庁のリンクポリシーを類型化してみた
・どこもリンク報告を求めてるのね。

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」アイキャッチ集

インスタントコーヒーアイデア料理
・ねーよwな組み合わせもちらほら。 シナモンのケーキは美味しそうね。

 【春屋
銭湯の混浴の年齢上限は10歳までで11歳涙目www

 【【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment News
究極の“お子様ランチ”発表

ペンなど身近にあるものを使ってミサイルランチャーもどきを作る方法
・なんというスパイ道具…

 【楽画喜堂
★★Xbox360モバイルmk2
・XBOX360をノーパソ状態にしちゃった♪…なんという才能の無駄遣い!



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/26-5eb18586
