--.--.-- スポンサーサイト 
2007.04.17 男のカーナビ 
「魔法少女リリカルなのは」系ニコニコMAD集はこちら

予想以上の反響があってビックリですよ。マジで。
前のサイトの時の日参Hit数(900/day)にまで迫るとは予想だにしなかったよ。
恐るべしかーずSPさん…

あ、なのは系動画はちょくちょくMAD集に追加していくつもりです。
一応追加する時は報告しますけどね。
《燃え》★★【なのは】【MAD】魔法少女リリカルなのは SPECIAL EDITION 運命の業火 OP
・王道燃え系MADとして手堅い出来。OPとしての構成は絶妙ね。
《ネタ》なの麦
・小麦がここまで合うとは予想外w


☆☆CRASH上等・まっすぐ《G轟O》! テレ東始まり過ぎw
------------------------------------------------------------

 【AbsoluteSphere
★★俺の作った自作マリオを友達にやらせてみました ~前半戦~ - ニコニコ動画
・なんという孔明の罠w 友人は高橋名人か何かですか?巧すぎ。

★★俺の作った自作マリオを友達にやらせてみました ~後半戦~ - ニコニコ動画

 【阪神タイガースと『舞-乙HiME Zwei』を応援しています@Angel Heart Club -Zwei-
コードギアスST1~23を4コマでまとめてみる(BM03 blog)

 【BOGARD La+
博報堂DY 「シャナ」や「げんしけん」の東芝エンタを買収
・げんしけんってそんなにヒットしてたっけ?

アクマイザー3 OP「勝利だ!アクマイザー3」 - youtube
・歌が格好良すぎて困る。らき☆すたはOPとEDが本編、ちぃ覚えた!

 【BRAINSTORM
ガラスの床から下界を見下ろす画像集
・ムスカ禁止。

「わ、私は教師です!」 生徒と間違えられお尻ペンペンされた28歳女性教師
ベッキーは実在したんだよっ! な、なんだt(略

 【CG定点観測
[イラスト]リリカルなのは 4/16 変身はやて(檸檬館)

★★[イラスト]リリカルなのは 4/8 19歳のなのはさんとフェイト (mstl-60997)

 【EARL.BOX
[漫画]リリカルなのは 4/15 「リイン頑張るです!」第0001話。(うつらうららか)

 【everything is gone
Core 2 Duoはオーバークロックしてもスゴかった!

香港版のリアルドラえもんがなんだかちょっとすごいぞ
・なんというもじもじ君…

「有料のソフトなんていらない!」無料で使えるオフィス系ソフト

 【Hjk/変人窟
ソニーのダイレクトUSB接続ウォークマン高音質モデルとiPodを聞き比べ

プレイステーション3用 Xbox 360コントローラ
・(´゚ω゚):;*.ブッ やべぇコレ超欲しい! 360用wiiコンも作ってホスィ。

 【:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
ネット公売 税滞納者の美少女フィギュア 小樽道税事務所
・ぬぅ、初代ときメモ…もうレトロな域。

「日清のどん兵衛」ブランドから皿型カップ焼うどんが新発売
・とりあえず赤で。

『Halo』に登場するアサルトライフルのレプリカがオークションに
・再現度高いなぁ。残弾表示がファンにはタマラナイのぅ。

 【◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース
音に反応して光が変化する有機EL搭載Tシャツ
・それなんてアイマスのVi系衣装?

 【P O P * P O P - 世界のニュースをクオリティ重視で -
時間を大切にしたい人のための『時間に関する名言66』
・「お前が生きている今日は、昨日死んだ誰かが必死に生きたかった明日なんだ」 - 詠み人知らず

ウェブ上で使える何かと便利な変換ツールいろいろ

 【pya!
ペーパーアート
・考えるホネが素敵。

 【R A D I O * I R E N E
「WILLCOM FORUM & EXPO 2007」歴代PHS展示
・「VisualPhone VP-210」が携帯っぽくなくて面白いね。

 【RinRin王国
Vistaの「起動時間」「シャットダウン時間」に不満の声

 【スラッシュドット ジャパン : アレゲなニュースと雑談サイト
ジェイコムショックを引き起こしたコードのバグが法廷に登場
>法廷でコードが読み上げでもされたりするとちょっと面白い
 同意。きちんと発音できるかな?

チョコはキスよりも甘し

 【STAR LIGHT PARADE
動画作成用wiki@レッツゴー!メイデンズ
・「ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師」をみんなで完成させようってな企画。

インテリアに巧妙にカモフラージュされているパソコン
・そのセンスと技術に脱帽。これで目でも光ったら恐すぎる。

 【ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
【警告】PS2版fateにセーブデータ破壊ウイルス仕込まれる
・ひぐらしの悲劇が繰り返す。 購入厨流行りすぎw

当選者御用達!選挙用ハイグレード・ビニール傘★カテール★

 【XNEWS -日本最大のXbox、Xbox 360専門情報サイト-
カプコンがXbox Live アーケードでスーパーストリートファイターIIやスーパーパズルファイターIIをリリース
・しかし >なお発表は北米向けで日本での発売は未定 (´・ω・`)ショボーン


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/25-d2052f27
