--.--.-- スポンサーサイト 
2007.04.13 Missile alert! 
ニュース観てたら、入間に配備されたPAC-3が映っててカッコイイのなんの。
地球防衛軍なんぞやった後だと余計にそう見えちゃうからナントモカントモ。
  参考:PAC-3解説


・音が恐ぇぇぇぇ!!((((;゚Д゚))) 所々見えるミサイルの軌跡がなんとも… 
------------------------------------------------------------

 【BOGARD La+
携帯電話をプラモデルのように組み立てられる「プラモフォンモデル」

タカラの”エアギター”玩具がスゴイ
・エアギターなのに音が出るよっヽ( ゜∀゜)ノ! こりゃ一本取られたわぃ。

 【BRAINSTORM
長谷川明子さんのみご自由にお取りください
・はたして賞味期限に間に合ったかしら。

フライパンで10分以内に揚げない唐揚げを作る

 【EARL.BOX
[ドット絵]ローゼン ローゼンタウン物語(オトウフ/マテリアル)

 【everything is gone
製作19年、庭に1/23スケールのミニ「姫路城」完成、材料費約1800万円
・デアゴスティーニのアレなんか目じゃないね。

コンビニ弁当を○○風に

 【Hjk/変人窟
フェラーリっぽい外付け1テラバイトHDD登場
・おおオッサレー。ケースと併せてコーディネートしたくなるねぇ。 シャアファンにも是非。

役立たずのCapsLockキーを撲滅するキャンペーン
・確かに全然使わないよなぁ。

 【:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
ジャガイモパワーでMP3プレイヤーを動かす
・ボルタ電池キタコレ。

一辺が2.6mの立方体でできた、むちゃくちゃコンパクトな家
・こりゃ完全にラビットハウス。 離れとして良いかも(*´ω`*)…

 【MOON PHASE
ファン7000人!TVアニメーション 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 放送直前イベント 「リリカル☆パーティIII」 レポート。

 【P O P * P O P - 世界のニュースをクオリティ重視で -
Googleカレンダーをもっと便利に使うための13のツール&Tips

あなたも知らないうちにはまっているかもしれない『恐怖の無限ループ』とは?
・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 【pya!
素敵な貴方を…

 【RinRin王国
「Vistaじゃ使えねえぇぇ」見捨てられた周辺機器対策
・やっぱXPで十分ですのだ。

 【RuputerFan-「とらドラ」大河の声は浅井清己嬢を推したいサイト-
キャラクター呼称表 - IDOLM@STER 360@wiki

 【スラッシュドット ジャパン : アレゲなニュースと雑談サイト
太陽系外惑星の大気から水を初検出

 【STAR LIGHT PARADE
お 気 に 入 り に あ っ た ら 死 亡
・なんというジェノサイド… 更新の度に死んでるジャンヽ(´ー`)ノ

Firefoxのロゴを銀行のカードに
・電車の定期でやってるヒトタチ居たなぁ。

 【XNEWS -日本最大のXbox、Xbox 360専門情報サイト-
Halo 2 新マップのスクリーンショットを公開
・今だ新マップが出るなんて、ずいぶんと息の長いタイトルになったもんだ。3楽しみー。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/22-824bc3ae
