--.--.-- スポンサーサイト 
2007.04.11 ホント 戦場は地獄だぜ! 
はじめてPCのBF2ヤッターヨ。
うわマウスやりづらっ…(´Д`;) 家庭版ユーザーにはツライな。
んでも自由度高くて熱中度は高いね。


・空耳ヒドスw よくこんな事思いつくモンだ。
-------------------------------------------------------------------------------------
 【BOGARD La+
武道館埋め尽くす人気 アニソンが日本音楽を変える!?

 【BRAINSTORM
マネキンがアニメ顔に近付いているらしいという話
・グロ注意!と言えるだろこれ…

あの頃僕たちはアイマスの為にゲーセンに通った
・そいやゲーセンの客付かなくなったよなぁ。 360が神過ぎた所為ね。

 【everything is gone
クォータービューRPG風ドット絵ムーミン谷 (橙色)
・この箱庭的感覚ええなぁ。

蒼い鳥

 【Hjk/変人窟
全国工場見学ナビ
・食料品マジオススメ。たくさん試食できたり、安く買えたりできるしー。

たばこの煙で歯周病進行

 【:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
★★『Halo 3(ヘイロー3)』のオンラインベータテストは5月16日からスタート!
・三週間限定のもよう。ワクワクガトマラネエ!

『Rainbow Six: Vegas』追加コンテンツRed Editionを4月18日配信

秋葉原の隠れた名物!? 「りんごのコロッケ」のお店「肉の鈴鹿」さん

次世代ディスプレイ「FED」09年にも発売へ - 19型SXGAの試作機が公開
・SEDの発表からずいぶんかかったもんだ。

 【P O P * P O P - 世界のニュースをクオリティ重視で -
あなたが知らないかもしれないPhotoshop、120の裏技

英語版のGoogleで使える便利な拡張検索キーワード65個

 【RinRin王国
デジカメ内蔵の野球帽でシークレット撮影
・こりゃ気づかんわ。 今もペンカメラとか売ってるんかね?

 【スラッシュドット ジャパン : アレゲなニュースと雑談サイト
JAXA、月周回衛星SELENEの愛称募集
・ひらがな限定で募集だそうな。 んじゃぁやよいで是非。

 【STAR LIGHT PARADE
ニコニコ動画のコメント付き「陰陽師」DVD、サントラCDの付録に
・陰陽師の面白さの半分はコメントにあるようなもんだからねぇ。

 【ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
「らき☆すた」の美水かがみ先生が出身校の春日部共栄高校から応援されてる。

-------------------------------------------------------------------------------------

・もいっちょBF2動画をば。 ねー…あるあるw


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/20-f5ece116
