--.--.-- スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.20 目標は以前のペース 
今日で東池袋の大勝軒が閉店ですね。
そういえば本家には食べにいったことないなぁ。


 【阪神タイガースと『舞-乙HiME Zwei』を応援しています@Angel Heart Club -Zwei-
[イラスト]まりみて  ネイティブな発音 (出張!間借りさん)

 【BOGARD La+
“10年後のママへ”…女子大生の名付け本人気
・天使(えんじぇる)は不思議ちゃんみたいでやだなぁ。

★★YouTube:@ヒューマン ひこにゃん
・ニッポンジンはぬこ好き。コレ定説。

 【BRAINSTORM
曲げわっぱPCはつばい

困った時の2ch頼み

 【CG定点観測
「アーマード・コア4」Xbox360 vs PS3 画質対決ムービー
・360版の方が俺は好きかも。どうでもいいけど、ACは英語版の方が雰囲気出てるね。

[イラスト]東方  ぬこ魔理沙(CYTOKINE)

 【EARL.BOX
PS2『ローゼンメイデン ゲベートガルテン』プレイレポート
・そういえば同人で似たようなのあったね

 【everything is gone
奥田民生が歌う「ああ、エキセントリック少年ボウイ」 youtube
・下の方にオリジナルも。懐かしいなぁ。

 【Hjk/変人窟
LGA775対応で初のHDMI付きマザーボードがabitから登場
・ココまで来るとレコーダーいらずって感じね。

帰ってきたおバカなレビュー: きょうは倉庫の奥でマスク“ファン”を回してみた
・ぬぅ、花粉症製造器…

 【:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
車板のオフで暴走行為→横転→一般者も巻き込んだ事故に
・(´∀`)……(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

大阪の給食キングカワイソスwwwwwwwwwwwwwwww
・ビーフストロガノフなんかがでるウチの地元小マジバブリー。

★★折田先生を讃える会

 【◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース
「ハバネロ」を使った激辛の発泡酒
・つまみいらず?

 【R A D I O * I R E N E
アイス「ガリガリ君」にそっくり入浴剤

 【RinRin王国
インチキ動画がカネになる ナマの豚肉にコーラをかけると……

親にPCの使い方を教える、うまいやり方
・ウチはSleipnir使ってるけど。親にとってマウスジェスチャは扱いづらいみたいね。

 【スラッシュドット ジャパン : アレゲなニュースと雑談サイト
PS3のHDMI出力をDVIに変換するアダプタでHDCPを解除?
・高画質コピー野放しなのかな?

 【STAR LIGHT PARADE
[イラスト]アイマス 3/18 やよいがヴルマでうっうーで (赤橙)

mixiオワタ\(^o^)/

 【ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
アイドルマスターのキャラクタモーション制作

ガンプラのストップモーションムービーがすごいことになってる件
・二番目のせがた三四郎の再現度はスバラシイ。

 【X51.ORG : Occult News for Nerds, Truth is Out There.
オクサナ・マラヤ ー 犬に育てられた少女

 【(・∀・)イイ・アクセス
★★「ですよ。」があまりにもムカついたのですぅ。

 【カトゆー家断絶
英語版「鋼の錬金術師」エド役の声優Vic Mignognaさんインタビュー

 【好き好き大好きっ
[イラスト]アイマス 3/17 おはよう!やよいの朝ごはん! (まりおねっと装甲猟兵)

 【中途半端な暇人の家
「ぷよぷよ」のルールを一番難しく説明できた奴が優勝
・>>84はシェンムーにこんな文なかったっけ?

 【【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment News
ハウス食品、宇宙食カレー開発へ 辛さ強め、味は3種

 【楽画喜堂
あの『NiGHTS』が、ついにWiiで復活!?
クリスマスナイツ マダー(・∀・)っ/凵チンチン

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/2-b1b3598a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。