--.--.-- スポンサーサイト 
きょうはいちにちじゅうにーとしてました まる


・ブログが日経エンタメで紹介された記念。 つーかゆりしー動かないよ…(つД`)
----------------------------------------------------------------------------

 【AbsoluteSphere
15歳の高校生がデザインしたコンセプト携帯
・液晶デカ過ぎない?

 【BOGARD La+
ヒーローの必殺技。使えるとしたら誰に?

ホットケーキを上手に焼く裏ワザ 「マヨネーズ」

 【BRAINSTORM
ゆりしーのブログが日経エンタテインメントで紹介されたらしい
・ゆりしー(´;ω;`)かわいそうです

 【everything is gone
フリー/同人シューティング年表
マスターバーナー が無いな

 【Hjk/変人窟
地デジのコピー制御方式見直し,「回数限定で1世代のみコピー可」へ
・それでもまだ制限強すぎると思う。

 【:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
高級車を乗り回す学生は晒す! タジキスタン大統領

「カイジ」今秋に日本テレビでアニメ化
・黙示録でやってくれた方が面白そうだけど。

 【◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース
「Xbox Live」とメッセンジャーの友達リストを統合できるようになる

 【P O P * P O P - 世界のニュースをクオリティ重視で -
今より確実に給料を上げるための5つの方法

 【pya!
路駐

ミニミニ桜?

 【R A D I O * I R E N E
Xbox 360コントローラーにQWERTYキーボード
・昔GCのPSOにあったキーボードコントローラみたいなモンか。

 【スラッシュドット ジャパン : アレゲなニュースと雑談サイト
行け!カイジョージエイタイ!
・陸自と空自はお堅いノネ。

PowerPointは教育に良くない

 【STAR LIGHT PARADE
★★ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい
・もっとコマ数描いてくれれば良動画つくれそうね。

 【ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
らき☆すたのEDが宇宙鉄人な件に関して


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/18-9744e991
