--.--.-- スポンサーサイト 
2007.11.11 更新縮小のお知らせ 

☆☆☆週マス、桃月Pが11月で引退なさるようです(´・ω・`)ショボーン ちょっと早いですがお疲れ様です。
-------------------------------------------------------------------
どうもみなさん、おはこんにちばんわ。
本日は、このサイトを日頃ご覧の皆さんにお知らせがあります。

このたび、私は警察学校に入寮することになりましたので、
サイトの更新を縮小することになりました。
国民の安全の為にご奉仕するヲタが完成するわけデス。



うまくいけば週末にはネットが出来そうなので、
何かひねりを入れて週刊更新スタイルで続けられたらなと考えています。
(ニュース+ニコニコ+アイマスな感じの週まとめ?)

んでは、次回更新でまた。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/178-05a143b5
