--.--.-- スポンサーサイト 
2007.10.24 いい最終回だった 

☆パートごとの人形色分けが良いね。
-------------------------------------------------

アキバBlog(秋葉原ブログ)
アキバで働くと「自分の好きなキャラ」をプッシュできる ~CLANNADの場合~
・たまには妹の事も思い出してあげて下さい。

(・∀・)イイ・アクセス
初音ミクをコピーする少女
・デモテープ的な使い方もアリだな。

今年最大のヒットサービス、ニコニコ動画が成功した理由

「あなたと合体したい・・・」話題のCMソングが大ブレイクの兆し

今賀堂
「初音ミク」画像、Googleに復帰
・Yahooは相変わらず。

「Yahoo!ニュース」に読者が書き込めるコメント欄を設置

イレギュラーエレクトロン
アメリカではありえない! 日本の音楽シーンならではの“温故知新”現象の背景は?
・最近マーティをJapanでよく見るなぁ。

エルエル
マリリン・マンソンさんの自宅売ります

ニコニコ動画(RC2)‐ラジオから聞こえてきそうな初音ミク

・これは良い初老ホイホイですねw

かーずSP
Xbox360のFPSローカルルール
・BFはマルチのシステムが神。いまだ過疎ってないのは家庭用ではスゴイ。

値下げXbox360にピニャータとForza2がバンドルされる理由を考えてみる
・XBOXは断然お買い得だと思うよ。んでもエリートの方が良いや…

「伺かゴーストの最萌え企画」ウカガカーニバル2007
・まだ伺かって生きてたんだ…えんいー。

カトゆー家断絶
バーチャルアイドル「初音ミク」コミック化決定!「初音みっくす!」コミックRUSH2008年1月号より連載開始!

Xbox 360「Halo 3」日本最強プレーヤーとチームを決する全国大会を開催

GF団
【深海ヤバイ】 フィリピン南部で深海の神秘100種、分類しがたい生物も

コンビネーションバラエティ
ニコニコ動画(RC2)‐【MAD】 アイドルマスターXENOGLOSSIA 「機動戦士ゼノグラSEED」 
・ ○ミ これで噴いたw

さざなみ壊変 オトメディウスかデススマイルズか!?
PS3のPS2互換機能廃止の本当の理由は、PS3にお金と時間を使ってほしいから。
・Nice Joke.

漫画家アシスタント、やる?やらない?

斜壊塵
見ると鬱になるコピペ
・だんだんとオカ板色が…

好き好き大好きっ
★★秀  逸  な  コ  ピ  ペ
・名作だけあって眼にした事有るヤツも多々有りますが。

駿河電力/スク水.jp-スポーツの秋・スク水の秋
値段は高いが味は最高…ゴージャスバーガー勢揃い

誠天調書
台湾人が日本語アニソン大合唱 「ニコ動」が生む国際交流
・台湾旅行してみたいなー。日本語も(一部では)通用するし。

つかれた
★★【バンナム】アイドルマスター Live For You!を発表
・キタ━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━!!!!!
>DLCで騒いでいる奴には『戦場の絆』商法を見せてやりたい
・アケ版アイマスってレベルじゃねーぞ!

DSで面白いRPGって何?

名前のない部屋
アタリ創立者「今のゲームは純粋なゴミだ」
・アタリショック再来とでも言いたいのか。

無駄な領域リサイクル
イラク「聖戦士」に団結求める ビンラディン容疑者
・ハイパー化でもさせるつもりか。

楽画喜堂
ハイクオリティ作品目白押し「東方動画特集4」



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/162-c6b6ce09
