--.--.-- スポンサーサイト 
2007.04.05 プロトカルチャー!! 
最近↑のバナーと合わない生活になりつつある管理人ですコンバンワ。
もうアニメ洪水消化はアキラメター。
何作か絞って観るとしようかね。
X E N O G L O S S I A は 楽 し め そ う ね ('A`)


・ロボ+アイマスっつー事で。何というかこっちの方が合ってるナァ。 千早=ミンメイ あずさ=早瀬中尉
----------------------------------------------------------------------------------

 【AbsoluteSphere
【第7シーズン】 ゲームセンターCXが5月2日に復活
・スーパーチャイニーズとかやらないかなぁ。

 【BOGARD La+
サミー『CRサクラ大戦』が検定通過
・スロのできないアタシにっとては朗報じゃのぅ。

国宝・彦根城築城400年祭がついに開幕しました
・ひこにゃんクネクネしすぎでカワユス。

 【CG定点観測
[イラスト]Kanon ↓の  お姉さん度アップした佐祐理さん (据えZEN)

 【everything is gone
「goo」で、投稿動画検索サービスの提供を開始

血液をO型に変える酵素、ハーバード大などが開発

日立の樹 歴代テレビCMシアター

 【Hjk/変人窟
合体コラボプロジェクト『ゴッパチキング』|ExpressStation|
・アキバで貰えたりするみたいなんでレゴ好きな方は是非。

最凶キャラ 『ジャギ』 の、あの!『ジャギ・ヘルメット』 が遂に商品化決定!
・ジャギごっこするには高過ぎな感じ。

 【:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
ジャンヌ・ダルク遺骨、実はエジプトのミイラ

Xbox360、今度は補償サービスを改善

 【◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース
RSSの内容をモールス信号で打電する機械
・モールス信号の音には癒し効果が在るような気もする。なんかええ。

 【P O P * P O P - 世界のニュースをクオリティ重視で -
質問のようで全然そうではない彼女の質問に対処する方法

 【pya!
★★騙し壁画

 【RinRin王国
「エロサイト だまされない」で検索してもワンクリック詐欺被害
・嘘を嘘と(ry

 【スラッシュドット ジャパン : アレゲなニュースと雑談サイト
ExcelやWordの開発者、いよいよ宇宙へ

 【STAR LIGHT PARADE
株式会社姫屋ソフトの求人がすごかった
・あれ?エイプリルフールサイトじゃないの?!なんとまぁ…

ユーチューブへのアクセスを遮断 「国王侮辱」を理由に

 【ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
女性声優生年一覧。
・サクラ大戦勢の平均年齢が…(つД`)


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/16-5b2e92e2
