--.--.-- スポンサーサイト 
2007.10.18 ニコニコ動画で紅葉狩り 

☆☆はらはら落ちる紅葉が素敵ー。歌と映像のシンクロが巧いな。
---------------------------------------------------

AbsoluteSphere
名作シューティングの新たなジャンル開拓は成功したのか? 「R-TYPE TACTICS」
・元のままの方が良かったなぁ…

『2ちゃんねる』等のログデータ(*.dat)をhtml化 「DAT2HTML」

“奇跡の獣神”阪神タイガースと『舞-乙HiME』を応援しています@Angel Heart Club -Zwei-
初音ミク潰し番組に暗躍するホリプロと伊達杏子の影
・ミクを擬人化してアッコ騒動を説明。なんという芸能界の裏。

BOGARD La+
★★35歳ウルトラマン長野!銀幕見参
・ティガがキャスティングそのままでスクリーンで蘇る!(*゚∀゚)=3 ムッハー 

BRAINSTORM
2007年秋 声優の出演する学園祭リスト
・同志社はとおいです(´・ω・`)

★★ニコニコ動画(RC2)‐釘宮理恵 暴言集~勝手に編集ver~
・最後の一分は観ないように。

☆☆初音ミクを巡る陰謀まとめ
・BRAINSTORMさんとこで特集してたので、その中から少しピックアップ。
【圧力?】「初音ミク」でイメージ検索かけてもヒットせず。さらにwikipediaからも削除【TBS?】
画像検索エンジンから「初音ミク」の検索結果が一斉に消えた件 - について | まとめ
藤田咲が危うくトラックに轢かれそうになっていた
・こえーメディアこえー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 とりあえずニコニコはまだ無事な様子

D.B.E三二型
バチカン法王庁、テンプル騎士団の宗教裁判の史料を700年ぶりに公開

「大砲」使った自衛隊コンサート 朝霞訓練場で20日

everything is gone
TOTOの「トイレ川柳」最傑作に「僕は今 何もいらない 紙以外」

「ビリーズブートキャンプ」のビリー隊長が俳優として映画で大暴れ!
・凄まじいほどの木曜洋画劇場臭さ。

本当に怖いカボチャちょうちんを作る
・これは泣く。

GIGAZINE
話題の「初音ミク」の画像が検索結果から消滅中

「初音ミク」の画像検索結果消滅について各検索エンジンに電話してみた
・現在調査中ばかり。 しかし時期が一緒ってのがきな臭い。

ニコニコ動画、サーバー負荷増大のため一部動画を視聴停止

Hjk/変人窟
壁掛けできる“大型ボードPC”:PCの地デジ録画をもっとリッチに―「VAIO type L VGC-LT80DB」
・こりゃ欲しい。 完全なる省スペースだなぁ。

松下、2層BD-R 4倍速対応の内蔵型ドライブ発売

名言の途中に「死ねばいいのに」を入れると小物になる
・ケンシロウが小物すぎるw

:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
米国で“街全体をカバーする無線LAN”の失敗相次ぐ シカゴ市は計画を無期延期
・実現出来ても、セキュリティが弱そうな気がする。

カツ丼・ステーキもフリーズドライ 南極の野外観測用

◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース
グランツーリスモ5と実写、どっちがどっち?クイズ

MOON PHASE
Yahoo!ケータイで 『風来のシレン Levelkeep』 の配信スタート。
・レベルそのままなんで初心者向けだそうな。 1000回遊べないシレンか…

R A D I O * I R E N E
芝刈り自転車
・これはウチの頑固な芝でやったら確実にコケる。

RinRin王国
通用しなくなった「80番ポートの安全神話」

グーグル八分発見システムの公式サイトをオープンしました

★★ピカソって何が凄いの?みんな分かったフリしてるだけだろ?
・タイトルは軽いけど深いスレ。 >>3は神。

スラッシュドット ジャパン : アレゲなニュースと雑談サイト
Winnyで流出したファイルがネット上から消える?
・人気が無くて総スルーというわけね。

STAR LIGHT PARADE
異文化の笑いは難しい
・ドイツさんは愛すべき馬鹿やなぁ。

★★レミングの集団自殺はウソ
・( Д )゜゜  レミングスの立場危うし。

レスキューナウ、“最初の1日を生きる”ためのA4ファイルサイズ防災キット

ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
タレントの初音ミクさんが失踪─「キモオタに疲れた」とこぼす

初音ミクで「クリーンな作品」を作る際の注意
・MADとかは元々、権利元に隠れてアプロダとかでひっそりとやっていたモンだったからなぁ。

「初音ミク」が業界にもたらすもの~本当に職を失うのは「誰」か?
・これはちと極端。藤田咲さん以外の声だって聴きたい。

XNEWS -日本最大のXbox、Xbox 360専門情報サイト-
【噂】レアがパーフェクトダーク 2を開発中?
・Half-Life風と言う事に一縷の望みが。 前回の出来はイマイチだったからなぁ…

Bungie.netへのサインイン方法を紹介
>自分の詳しい戦績を見られるほか、Bungie.netで公開されているフィルムやマップ、スクリーンショットをXbox 360へダウンロードすることができます。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/157-53309b16
