--.--.-- スポンサーサイト 
2007.10.17 閣下は遠距離通勤 

☆体験版のステージ完全版か。 団結してるようなしてないようなw
------------------------------------------------------------------

アキバBlog(秋葉原ブログ)
ビューティフル塊魂 「これが俺のっ!煩悩の塊魂!」
・本編でもこういうの作れないかなw

涼宮ハルヒの約束 制作裏話
・バンナムのプロディーサーさんかく語りき。

(・∀・)イイ・アクセス
初音ミク&ミュージック特集
・イラストでパロ等。 やっぱ葱とセットなのね。

Flashをハックして動作変更「flasm」

絶好調ニコニコ動画、その魅力とビジネス価値は?
字幕.inの事も忘れないであげて下さい。

今賀堂
★★国会図書館、約800万件のデジタルデータを検索できるポータル「PORTA」
・事前に蔵書を調べられるのは(・∀・)イイ!!

イレギュラーエレクトロン
キョン死 富浦のバイパス。
・キョン君が亡くなっております。

W-ZERO3で“ねとらじ”を聴きながら裏番組を録音できる「ねとラジカセ。」

ブック批評:機動戦士ガンダムUC 福井晴敏が描く「宇宙世紀」 独自の世界を大胆に。
・00の次は是非コレで。

エルエル
ニコニコ動画(RC2)‐初音ミクで「ネギの歌」
・上手いと思ったら楽譜アリかw なんか癒されるわぁ。

ニコニコ動画(RC2)‐【アイドルマスター】 とかち咆哮編 (MADバカテクノ)
・みんなで楽しい“荒らしごっこ”

カトゆー家断絶
シェフの写真は、どうして腕組みしているの?

★★ファミコン末期を彩った無茶移植タイトル達
・ストZEROよく頑張ったw グラディウス今見るとしょっぱいなぁ…

メーカー自ら宣伝ムービーをニコニコに投稿!
・社員乙!

コンビネーションバラエティ
牛丼に「メガ盛」登場! すき家が並盛3杯分の牛肉で
>ジョギング2時間で消費するのと同等の1286キロカロリー。
・これは極悪。 この値段はお安いかもです。

ソニーから甘い新型プレイステーション3、限定150台

ちょwwwwwwwwwNHKでエロwwwwwwwwwwwww

さざなみ壊変
恥ずかしすぎてプレイできない!? グラディウスの流れを汲むSTG「オトメディウス」が稼動開始!
・なにこのセクシーパロディウス

好き好き大好きっ
『ヒットラーの復活』が復活
・もしかしてロスプラの次ってコレの事かな。

駿河電力/スク水.jp-スポーツの秋・スク水の秋
【レビュー】今から360を買うならコレしか! マイクロソフト「Xbox 360 エリート」
・120GBHDD&HDMIはやっぱいいなぁ…

アイ・オーのUSB高速転送技術「マッハUSB」の実力
>「マッハUSBは大型のデータ向けに最適化されているため、ランダムアクセスで性能が低下するのもそれが理由」
・(´・ω・`)期待してたけど微妙。

誠天調書
ひろゆき氏、去年の納税額はサラリーマンの生涯年収より多い
・それでも裁判ではびた一文出さないヒロユキ。

中途半端な暇人の家
★★テレビ画面を“ニコニコ動画”風に「にっこりてろっぷ」
>“2ちゃんねる”実況板のレスを画面にかぶせて自動スクロール
・素 晴 ら し い 。 でもラピュタは勘弁な。

ニコニコ動画(RC2)‐まったりとお茶でも飲みながら動画の勉強でもしませんか?一杯目

つかれた
日本とスイスの会話
・立場は同じなんだけど、まったく考え方が違うのね。面白い。

つかれた
なんだかんだ言って売れるニコニコ市場。アニメはプラス?メジャーはマイナス?
・市場って視聴者による視聴者の求めるCMな訳か。納得。

同人ゲーム系情報サイト「同人ど~らく」
★★一橋大学 一橋幻想研究会主催、ZUN氏講演「幻想伝承 ~創作の継承と終着~」
・11月3日(土)14:00~16:00で事前申し込み不要。

名前のない部屋
秋葉原:先端技術を実験 メイドカフェ、フィギュアの店舗情報も

無駄な領域リサイクル
朝食向け巨大ブリトー登場、920キロカロリー
・約300円はベリーグッド。 日本のコンビニでも売って欲しいなぁ。

亀田史郎が興毅に贈った感動の手紙、「侍ジャイアンツ」の丸パクリと判明

楽画喜堂
激安ノート「ASUS Eee PC」が実売2万円台で発売!
・Linuxだからこその低価格。 OS値下げしてよゲイツぅ。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/156-ce924f4e
