--.--.-- スポンサーサイト 
2007.10.04 初老ホイホイ 

☆30年以上前の歌なのにシンクロするのが凄い。アイドルの振り付けは変わらないな。
--------------------------------------------------------------

アキバBlog(秋葉原ブログ)
ゲーマーズ本店を拡大 「AKIHABARAゲーマーズ本店」 2008年7月開店予定
・池袋から消えて勢いを無くしたかと思いきや。

(・∀・)イイ・アクセス
2ちゃんねるの注意書きは誰もが覚えておくべき名文である
・原則放置。2ch以外でもそうだよな、コレ。

今賀堂
★★知ってちゃいけない!? インターネット用語あれこれ
・だいたいあってる。 まさかの星野AAがw

エルエル
トロッとおいしそうなキノコ

かーずSP
1992年のゲーム業界を振り返って
・半熟英雄とヴァルケンはガチ。

ANIMEで胴体に包帯を巻いている人は何ですか
>現代ではさらしは戦闘に関わるキャラクターが身につけるケースが圧倒的です。ニンジャとかヤクザ、それからバンチョウ

PS2の安いゲームで面白いの教えて
鋼鉄の咆哮2。ガンナーの方が面白いかも。

カトゆー家断絶
Xbox 360 Arcade Systemが発売されるとのうわさ

「テレビゲームのレーティングについての座談会」参加者募集中

テレビ関係者は「初音ミク」を侮ってはいけない
・実際の映像制作の分業制がネットで確立されてきたというもの。そいやテレビ大して観なくなったなぁ。

さざなみ壊変
:【HDD/DVDレコーダー】ハードディスク換装
・元々の容量以上には増えないみたいだけど、万が一に備えメモ。

東芝ブースで「RD-X7」を見た

斜壊塵
熱にだって負けない! ファンでクールなブロードバンドルーターを作る!
・自作の余り物の有効活用。真面目に馬鹿やる情熱がすげぇw

好き好き大好きっ
★★360の弱点 自販機に並ばない缶ジュース
・販路が弱いのが致命的なんだよなぁ。どこのゲームコーナーでも隅っこで悲しくなるよ。

駿河電力/スク水.jp-夏こそスク水
ロンドン橋にバルタン星人!? 実は神様でした
・記事が無理矢理過ぎる…どっちかと言うと細めのイカルス星人かな。

つかれた
【ネタバレ】観るのが怖い、怖かったアニメ
・劇場版ドラの魔界大冒険とザンボット3。

嫁がガンオタでした。。。。。

名前のない部屋
ニンテンドーDS:国内1937万台でファミコン超え エンターブレイン調べ
・しかしソフトの質はファミコンに遠く及ばないのであった。

春屋
「現場の要望を突き詰めたら、結局はExcelだった」
・('A`)

【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment News
オンラインゲーム関連ツールの30%がウイルスに感染 - G DATA調査

日本玩具協会、「日本おもちゃ大賞」を創設「東京おもちゃショー2008」で第1回受賞作を表彰



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/146-10494f86
