--.--.-- スポンサーサイト 
2007.10.03 ボンゴレビアンコ 

☆☆中毒性の高い歌声~。少し楽しくなる動画。
-----------------------------------------------

AbsoluteSphere
任天堂、Wiiリモコン用保護カバー「Wiiリモコンジャケット」を全ユーザーに無償提供
・ウチに2本あるから申し込んでみるかな。

HDDがない!フラッシュメモリー式「SSD」ノートPCは本当に高速!?
・CFを使えば安価にあがるけども、書き込み回数制限がなぁ…

BOGARD La+
国産ステルス戦闘機の実証機スケールモデル

★★ニコニコ動画(RC)‐CRぱちんこゴッドマン デモ版
・まだ制作中にも関わらずのゴッドクオリティw

BRAINSTORM
「Xbox360プラチナコレクション」に大人気タイトル『アイドルマスター』が早くも登場

トイレのドアに言葉様 「中に誰もいませんよ」

・Nice shop.

【ケータイ小説】モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲのCROSS†CHANNELの丸パクリな件
>クロスチャンネルがゲームでDグレが本だと知っていたのか

D.B.E三二型
初めて2ちゃんねるにアクセスした時に感じた事
・ほんに恐ろしい所じゃのう。

マック+ケンタ=「マクタッキー」?!バーガーもチキンも扱う謎のチェーン店を発見―中国

EARL.BOX
マーベラスエンターテイメント、DS「蟲師 ~天降る里~」
・何か収集家魂を刺激される内容で意外に好感触。

everything is gone
リニューアル後のmixiを2カラム/750px幅化するユーザースタイルシートを書いてみた
・リニューアルで悲鳴しか聞こえない。

2007年秋 アニメ新番組PV・予告ムービーリンク集

おもいっきりテレビがmixiの日記ランキングを読み上げるだけの番組に・・・

GIGAZINE
WindowsをLinux上で動かす方法をムービーで解説

子供の描いた絵の続きをアーティストが描くとこうなる
・想像力の有効活用。

Hjk/変人窟
アニメ「ひぐらしのなく頃に解」 テレビ埼玉<だけ>で放送休止に
・('A`)('A`)('A`)

ユーザーをないがしろにするという事
・スーパーなロボットの大戦ゲーム、という考えが浮かんできたが気のせいでしょう。

:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
「ウルトラマン大博覧会 ~ROPPONGI天空大作戦~」開催決定!!!
>キャラクターデザイン原画、撮影小道具、再現ジオラマ等の膨大な制作資料を一堂に展示
・再現ジオラマ観たいなぁ。

アーケードゲーム録画でありがちなミス、逆相録音とは?

ゲ ー ム で 好 き な 効 果 音
・>>4

◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース
月周回衛星「かぐや」で初のハイビジョン撮影に成功

気になる寿命は? ソニーの有機ELテレビ詳細
・以外と安い。薄さ3mmはもう展示パネルの域だな。

RinRin王国
2007ミャンマー情勢をめぐる一問一答
・音注意。

自分で撮った写真を公開する時に、法的に注意が必要なケースについて教えてください

スラッシュドット ジャパン : アレゲなニュースと雑談サイト
自分で一枚板から切り出して作る「木ーボード」自作キット
・板に3万円…伝統工芸を自作する感じ。

古文書を読んで画像認証

STAR LIGHT PARADE
★★壁がピタゴラな雨どい
・楽しそうでいいなぁ。博物館の外壁とかにも合いそう。

▼TS [NEW]
「リモコンはここです」と行方不明のリモコンが名乗り。SMKなどが出展
・しゃべらせる必要は無いだろ…

デスノート殺人犯の名残し、男性のバラバラ死体…ベルギー
>WATASHI WA KIRA DESU

ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
たかはし智秋“も”アーツビジョン退社&フリーに
・逃げられすぎアーツビジョン。(・ω・)かわいそうじゃないです。

アイドルマスターXENOGLOSSIAとは一体何だったのか
・舞-Himeスタッフの自己満足。アイマスの名前じゃなきゃ売れたかもね。

忍者ハットリくんサブタイトルin喪女板
>拙者は忍ゆえ職場でいないかのように扱われているでござる の巻

★★Radeon HD 2600 XTを2個搭載したビデオカードが登場
>1枚のカードでCrossFire動作が可能
・なんという厨性能。

XNEWS -日本最大のXbox、Xbox 360専門情報サイト-
いちばん実績解除が困難なタイトルは? Achievement Awards 発表

イギリス陸軍が無人偵察機の操作にXbox 360 コントローラを使用



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/145-8257fcee
