--.--.-- スポンサーサイト 
2007.10.02 アイドルマスターチーフ 

☆☆こんなHALOもやってみたいw 戦場でもお金を見逃さないやよいが素敵。

※10/01の深夜帯にサーバーが落ちていたみたい。
--------------------------------------------------------------

アキバBlog(秋葉原ブログ)
Windows Home Serverの深夜販売、通報されてた
・ノベルティーグッズ良いなぁ。コーヒー欲しい。

今賀堂
ツンデレワンセグTV発売、音声ナビがツンデレ仕様

劇場版CLANNADが東京ミニシアター観客動員数1位に

エルエル
中国製ニセWii 「威力棒Vii」
・こんなにも堂々としていられるのは、最早長所と言うべきか。

イエティーの足跡の写真がクリスティーズオークションに登場

かーずSP
★★1991年のゲーム業界を振り返って

・今にまで続く神ゲー量産年。スーファミのことごとくやってるw

「声優」と言われて怒った大御所って誰?
・声優さんの多くが赤貧な理由がなんとなくわかるかも。

★★アイドルマスター「高槻やよい」まとめ
・やよクリも忘れないであげて下さい。

カトゆー家断絶
「ねこ鍋」「ふちゃぎ」――ニコ動で“拾われ猫”がアイドルに
・名付けの経緯など。

海外アニメファンが語り合う「イスラム圏でアニメはどうなの?」

★★アニメ作品に出てくる人型兵器の和訳
・ボトムズの意味初めて知ったよ。 エヴァの無理矢理加減がw


GF団
20年前の1GBハードディスク
・カッコEEEEEEEEEEEEE!!! なんかジェネレーターって感じ。つか20年前でこの容量は異常。

人類の叡智の宝庫、世界中の美しい図書館20

もし水族館のガラス割れたらどうするんだとたまに考えるのは俺だけじゃないはず
・一度気にし始めたら気持ち悪いよなぁ。

さざなみ壊変
タイトーサウンドチーム「ZUNTATA」によるゲームサウンド発達史入門

公式サイトのスタッフコラムにXbox360用が獲得したトロフィー写真(28日)

斜壊塵
超時空要塞マクロス再放送決定!!
・TBSで10月3日26:57より。

次回予告が好きだったアニメ
・ガン×ソードかな。

好き好き大好きっ
もっとも強い神話はどれか
>この宇宙も時間も物質も物理法則も生命もアザトースの白痴の夢に浮かんだ一粒の泡にすぎない

駿河電力/スク水.jp-夏こそスク水
2007年都道府県別新作アニメ放映本数
・今住んでる埼玉がトップで、田舎の山梨がワースト1…

誠天調書
ニコニコ動画(RC)‐アイドルマスター 暗黒な閣下のテーゼ
・2番からが閣下の本気。

中途半端な暇人の家
★★武士はなぜ盾を持たないのか?
・久々な学術的に興味深いスレ。槍主体だったのが一番の理由かな。


つかれた
時速ニコメートル-ニコニコ動画視聴率-
>動画を今現在の再生数・コメント数でランキングするサービスです(正確にはここ1時間)
・アイマスとかのPV系は載らないだろうけど。ネタ系サーチにでもどうぞ。

名前のない部屋
世界のゲーム業界に吹き荒れる「米国発ルネサンス」(上)
>MITの学生たちは、ハーバード大学のシンボルであるジョン・ハーバードの銅像にHaloシリーズの主人公であるマスター・チーフの衣装を着せて発売を祝った

MS、「XPアップデート不能」問題の解決法を発表


はっぴい!ぱらだいす!
技術者なら一度は言ってみたい真田さんの名セリフ「こんなこともあろうかと」の出典は?
・なんとまぁ意外な結果に。

【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment News
家庭で手軽にそばうち 「いえそば」タカラトミー
ろくろ倶楽部といい、最近は高年齢向けにシフトしたのかね。

楽画喜堂
「ニコニコ動画」、権利者との対話で権利保護強化へ
・また削除戦争が勃発するのかね。

Windows XPのOEMライセンスを日本でも延長



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/144-8f229cae
