--.--.-- スポンサーサイト 

☆☆ニコニコ動画アイマスMAD8ヶ月の歴史。 9割方観てたなぁ。
---------------------------------------------------

AbsoluteSphere
米俵はどうやってほどくのか

“奇跡の獣神”阪神タイガースと『舞-乙HiME』を応援しています@Angel Heart Club -Zwei-
DVD『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第3巻の作画修正は改悪?
・これでは病める魔法少女では無い…前の方が良かったなぁ。

BOGARD La+
★★ニコニコ動画(RC)‐北米版 Halo3 発売日の様子
・チーフが手渡しwノリが良すぎる。 ワタクシも本日から参戦ー!

ニコニコ動画(RC)‐アイドルマスター 千早 おはよう!!朝ごはん ユニフォーム765
・制服の色が徐々に変わるアハ体験。 にしても事務員というよりパチンコ屋…

BRAINSTORM
初音ミクを始めとするVOCALOID専門ニュースサイト「初音ミクニュース」

「法改正後はYouTube見るだけで違法」は誤解、文化庁が見解示す
・んじゃぁニコニコもお目こぼしですね(´∀`)

D.B.E三二型
オタクの昔話「テーマ:昔のMAD、Key、エヴァ、合言葉はBee!、ときメモ、サクラ大戦」

一酸化二水素の恐怖、みたび
・元素を思い浮かべてみようw
参考:DHMO - Wikipedia

EARL.BOX
「Halo 3」ディスクに傷、MSが交換プログラム
・ウチのは大丈夫でしたが。前回の時は本体によるキズ騒動やったけか。

everything is gone
★★外国人が「日本に長く居すぎてしまった」と実感するのはこんなとき
>外国人が電車に乗っているのを見て、「わおっ、ガイジンがいるっ」と思うとき

印象に残る「みんなのうた」の曲ランキング
・何もかもが懐かしい… けっこうポンキッキと混同してたよ。

GIGAZINE
日立がHDD事業を売却するかもしれません
・Seagateも中国が狙ってるなんて話があるし、HDD業界は揺れてるなぁ。

最高時速414.3キロ! 史上最速の市販車

:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
ムーディ勝山、黒カビ役で声優デビュー決定!「母に申し訳ない」
・期待のアニメだったんだがなぁ。オワタ。

ヒルトン東京、ラウンジを24時間営業に

◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース
Windows Vista SP1のβ版が公開。使ってみたレポート
・SP1出てくれない事には自作に踏み切れない俺チキン。

MOON PHASE
『風魔の小次郎』 が豪華イケメンで実写ドラマ化。

P O P * P O P - 世界のニュースをクオリティ重視で -
メールを書いている様子までアニメーションで送ることができる『Fuzzmail』
・AAでお遊びが出来そうだけど…需要無いか。

pya!
虹の雫

R A D I O * I R E N E
任天堂が国内時価総額2位へ

RinRin王国
Gmailにゼロデイの脆弱性情報、メール盗み見の恐れ

パソコンを安心して使うために。セキュリティ啓発pdfとポスター
・こういうのも学校で教えるようにしたらいいのに。

日本テレビ「盗撮」批判に見るマスコミ不信

第6回 ものすごいおとなげないミニ四駆大会
・レギュレーションはほとんど無し! 楽しそうw

スラッシュドット ジャパン : アレゲなニュースと雑談サイト
Wikiを使って一般市民が法律制作

STAR LIGHT PARADE
NOD32やAvastなど、数十のエンジンでウイルスチェックできるサイト
・そんなに不安ならNorton先生買ってきなさいよ。

ニコニコ動画で気が付いてしまったこと
>ボコボコにされてるやつが「今日はこのくらいにしておいてやるか」のネタ

福田新首相の名を騙るメールに注意、Symantecが警告
・首相からなんて官邸からのメルマガくらいしか来ないな。

▼TS [NEW]
ガリガリ君が売れすぎで工場を新設する

ドラえもんのお陰?「のび太首相」に中国ブロガー大喜び
・その発想は無かったわwww

ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
Yahoo!動画『はいぱーぽりす』第1~12話の本編無料配信を開始

「24」ジャック役俳優サザーランドが、飲酒運転で逮捕
・これは国家的謀略だな。

X51.ORG : Occult News for Nerds, Truth is Out There.
1933年、自殺の聖歌『暗い日曜日』の謎
参考:ニコニコ動画(RC)‐聞くと自殺する自殺ソング「暗い日曜日」

XNEWS -日本最大のXbox、Xbox 360専門情報サイト-
Halo 3 アメリカで発売から24時間の売り上げが1億7000万ドルに

アメリカでマスターチーフデザインのUSBメモリが発売
・なんという脳勃起w

NASDAQ 取引終了の鐘をマスターチーフが鳴らす
・向こうは楽しそうでいいなぁ。

Halo 3 クリエイターインタビュー



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/141-c755c24f
