--.--.-- スポンサーサイト 
2007.09.25 変態の達人 

☆☆技術も変態度も上級な動画。しっかし高技術が定着したなぁアイマスMAD。
--------------------------------------------------------

アキバBlog(秋葉原ブログ)
Windows Home Server 「きたれ!深夜販売マニアの猛者!」

秋葉原でも金属泥棒? 52本中18本が無かった
・こんな目立つ場所でもやられるのか…個人じゃ無理だろうな。

今賀堂
PCからのすべての映像を立体視できる液晶が発売
・これでアイマスがまさに3次元に。

エルエル
★★ニコニコ動画(RC)‐フラ☆すた -もってけシェイプトゥイーン-
・有名FLASH大集合。CATMAN懐かしいwww それにしてもスゴイ枚数描いてるな。

ニコニコ動画(RC)‐アイドルマスターでロイツマ 765プロオールスターver.
・もうニンゲンには戻れないP降臨。

かーずSP
ひぐらし自粛騒動とマスコミ報道についてを分析してみた

「声優志望者のためのQ&A」がピリピリしてる件
・ここまでさらけ出して語ってくれる回答者に愛を感じる。

個人ニュースサイトはシャンペンタワーのようにやってくる
・ウチの場合、“誰が書いたか”てのは重要視してないのよね。
 興味深けりゃなんでもいいっていう考えだし、それを気にするビジターも少ないだろうし。

カトゆー家断絶
“コミケの力”をアニメにも――“権利者公認”2次創作の祭典

米スターバックス、iTunesの楽曲5000万曲を無料配布へ
・コレ、日本でもやる事にでもなったら混雑激化しそうで嫌やなぁ…

GF団
片づけられない症候群
・俺に大容量かつ安価な本棚を下さい('A`)

クロノス・クラウン
薬剤耐性遺伝子、海の細菌から人体へ移動も 愛媛大研究

薬効かないサルモネラ菌増加 33件確認、重い食中毒も

向精神薬「リタリン」、適応症からうつ病除外へ

コンビネーションバラエティ
ニコニコ動画(RC)‐陸上自衛隊 カレーライスの作り方
・タイトルそのままだが、作り方が豪快ナリ。隠し味が以外。

さざなみ壊変
★★竜騎士07氏が最近の事件についてコメント(23日)
・ひぐらしを最後までやってれば至らない答えなんだよなぁ斧事件。困ったら仲間に相談しよう。

斜壊塵
3万円のイヤホン、ソニー「MDR-EX700」を聴く

駿河電力/スク水.jp-夏こそスク水
麻生氏「ありがとう」…ネットの呼びかけで約500人以上が自民党本部前で「麻生コール」

中途半端な暇人の家
「SDガンダム ジージェネレーション スピリッツ」主題歌を唄う森口博子さんにインタビュー
・初めて観たガンダムがF91だったっけなぁ。ETERNAL WINDは名曲。

ニコニコ動画(RC)‐PS3のハードディスクを交換

つかれた
男のオシャレで理解できないこと

女のオシャレで理解できないこと

電脳御殿
『アタシ、もうアベしちゃおうかな』
あべし!!

名前のない部屋
DSには実用ソフトもいっぱいだが、物欲は刺激されず
・粗製濫造な空気になってる感があるよなぁ。

はっぴい!ぱらだいす!
ヱヴァとアニメ版デスノートに見る“原作に忠実”である事の有意味性

電気の周波数、地質、カップそば… 日本をふたつにわけるライン、東と西の境界線はどこ?

本能主義
レトロゲーム大賞に「スーパーマリオブラザーズ」――「レトロゲーム・アワード2007」

【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment News
東京ゲームショウ2007 来場者数過去最高も一般来場者は減少

電話番号の入力で、「あの人は今、どこ?」が分かる──ドコモの「イマドコかんたんサーチ」
・被検索者の許可が必要とか。合流の時とか便利ね。

日本ゲーム大賞の「フューチャー部門」の選考過程が気持ち悪い
・内輪のナァナァ感が見えてくるような…

楽画喜堂
シャープ、数年後の実用化を目指し「フルセグ」ケータイ開発
・携帯には過ぎた技術なんじゃ?画面ちっさいから大して変わらない気がする。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/140-44390449
