--.--.-- スポンサーサイト 
2007.09.20 デパチカ回遊魚 

☆☆やよいの為にあるかのような曲w デパチカは見てて飽きないよなー。
------------------------------------------------

AbsoluteSphere
不思議のダンジョン 風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫 オフィシャルサイトオープン

『.hack//G.U.』がフルHDの完全新作として新生!! ブルーレイディスクとなって新たな物語が紡がれる!
・ビデオ作品なのかな?どうせならPS2のを一本に統合してPS3で出して欲しかったなぁ。

BOGARD La+
テレビ朝日 大胆MAP「声の主が見たいアニメキャラクターベスト50」 9/22 19:00より放送
ゆりしーが出るなら観ます。

BRAINSTORM
念願の「初音ミク」を手に入れたぞ!!
・ボエ~♪


D.B.E三二型
『らき☆すた』キャラの多くが左利きの理由

ダースベーダーさん、トランスフォーマーになる
・フォースの力は万能ですな。

EARL.BOX
急激に海氷が減少、北極海の「北西航路」が開通
・大航海時代の悲願が今。んでも温暖化は着々と進んできているのだなぁ。

everything is gone
PCが遅いときの7つの処方箋
・うはwww「列の選択」なんて初めて知ったwww俺バカスwwww

ネットの顔文字スマイリー「:-)」、25歳の誕生日
・(・ω・)←こういうのはスマイリー君の亜種ってことなのかな。

漫画・小説・アニメ・ゲーム・ライトノベルの舞台探訪アーカイブ

★★<ドラクエ喫茶というのをアキバに作ろうかと/a>
・これは行きたい。メイドよりもこういうのが秋葉原っぽいと思う。

GIGAZINE
ネットのヘビーユーザーへの追加課金が現実味を帯びてきました

PC上でPSPのコンテンツをダウンロードできる「PLAYSTATION Store」オープン
・PCを経由してPSPにコンテンツを配信するそうな。マギラワシイ('A`)

Hjk/変人窟
デジタルカメラ、MP3…メモリーカード統一へ

USB 2.0の10倍の転送速度を目指す「USB 3.0プロモーター・グループ」が発足

:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
荻窪圭の“這いつくばって猫に近づけ” 逆撮影のすすめ、「ネコを撮る人を撮る」
・猫を接写しようと思うとこうなっちゃうわな。

◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース
PS3のコントローラ SIXAXIS、振動つきへ
・だったら最初から入れて欲しかった…

P O P * P O P - 世界のニュースをクオリティ重視で -
覚えておきたいちょっと計算を速くするための小技10

★★旅行にもっていく衣服をコンパクトにたたむ方法

pya!
[写真]真昼のランプ

R A D I O * I R E N E
「PSP-2000」液晶フィルターレビュー

RinRin王国
パスワード破りの統計
・ユーザ名と同じ文字列はよしなさいよ、ということ。

加熱調理でもダメ? 秋の食中毒予防法

「関係者」という胡散臭い人間の「証言」を並べるアメーバ・ニュースは本当にニュース(報道)なのか
・東スポと同じ信用度だと考えるしかあるめぇ。

スラッシュドット ジャパン : アレゲなニュースと雑談サイト
「1円携帯」は消えるか? 総務省研究会の最終報告
・携帯電話の料金体系は本体含めて、ホント分かりづらくて困る。

お茶の水大、「ニセ科学批判」がらみで提訴される

STAR LIGHT PARADE
CMにこれほどイライラさせられているのは日本人だけ?
・こればっかりは欧米化を推すわ。そろそろ体質改善して欲しいもんですが。

▼TS [NEW]
「創世のアクエリオン」がパチンコデビュー
・これは想定の範囲外。そんなにメジャーだったんかアクエリオン…

秋葉原にメードカラオケ店-メードが持ち歌披露、独自メニューも

ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
菅野よう子、待望の初オフィシャルTV-CMワーク集「CMようこ」配信リリース!!
・あの曲もこの曲も菅野よう子、ほんに多忙なお方じゃて。コスモ石油もか。

フィルタ、リスト公開_nicovideo - Proxomitron等に関するWiki

★★「ローゼン麻生」こと麻生太郎氏がアキバ駅前で街頭演説&握手! 「前回、2ちゃんねるに色んなスレッドが立った。正直驚いた」
・この勢いだと福田の次くらいに総裁になってそうだな。今回は厳しいけど。

XNEWS -日本最大のXbox、Xbox 360専門情報サイト-
XBOX360「ガンダムオペレーショントロイ」 スクリーンショット公開



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/137-f4d96fd5
