--.--.-- スポンサーサイト 

☆☆律子はアイドルよりも何か高次元なモノに進化したようです。
-----------------------------------------------------

アキバBlog(秋葉原ブログ)
よつばと!リボルテックは「性込」
・ネタっぽいような、そうでないような…

ビーダマンガンダムこと、機動戦士ガンダム00「ガンダムエクシア」プラモ発売
・もうビーダマンにしか見えない。

(・∀・)イイ・アクセス
ニコニコ動画でみる初音ミクまとめ

今賀堂
Wiiリモコン風操作の“空中マウス”がロジクールから

ウルトラセブンX:40年目に“小顔”で復活 ストーリーは「ダークに」
・発表は前にあったけど、10月からなのね。自分用メモ。

イレギュラーエレクトロン
好きな「ガイナックス」のアニメランキング
・グレンラガンに勝つオネアミス。つか炎の転校生ってガイナックスだったんか…あのOLA

ちょっとつけ麺のある二郎をリストアップしてみたよ。(記事下)

エルエル
ブッシュがテレビで会見してる後ろにグレイが映ってた
・やはりエリア51には何かがあるな。

自分の心臓と再会した人

南アフリカ、2人の女性が魔女として焼き殺される

かーずSP
投獄&馬泥棒!自由に生きるぜ!『オブリビオン』プレイ日記

カトゆー家断絶
マイクロソフト、「Gamefest Japan 2007」を開催

「コミックヨシモト」が9/18発売号で休刊―わずか7号で幕を閉じる
・にもかかわらずリスタートも検討中だとか。よせばいいのに…

話題沸騰の「VOCALOID2 初音ミク」の開発元クリプトンに質問してみた

コンビネーションバラエティ
北朝鮮「集中豪雨で大変だから日本に入港させて」 → 与謝野「うるせー、調子に乗るな死ね」
・スレタイのテンポがいいので。

さざなみ壊変
★★本物のモアイ像で「グラディウス」ロケ
・モアイの威圧感がスゴイ。イオンリングうめーw

ゲイムマン、野菜たちのほのぼの冒険譚「サラダの国のトマト姫」
・うわ懐かしい…ダイコーンはガチ。

斜壊塵
iPhoneのSIMフリーハック完成、世界のキャリアで使用可能に

好き好き大好きっ
★★[イラスト]アイマス 春閣下壁紙(GENOCIDEKISS)

中途半端な暇人の家
★★ニコニコ動画(RC)‐アイドルマスター -ANUBIS-
・歌詞の意味が知りたいヒトへ。蒼い鳥とかけてるのがいいね。

シマンテック、スキャンやUI反応など“軽く”なった最新版「ノートン」
・嘘だっ!

電脳御殿
ヤマハAVセンターの旗艦機DSP-Z11。4年の歳月を経てついにベールを脱ぐ!

名前のない部屋
Wii/DSタイトルの今後の傾向についての楽観論と悲観論

有野課長も登場! TGSで「レトロゲーム・アワード2007」開催
・ゲームショウ自体よりもこっちの方が気になる。

まさに夢の図書館!! 京都国際マンガミュージアムに行ってきました
・国会図書館のマンガ特化版みたいなもんか。

ねたミシュラン
★★冨樫「1on1じゃ俺には勝てねえよ岸本」
・不覚にもワロスwwww富樫愛されてるなぁ。

はっぴい!ぱらだいす!
有線ブロードバンドルーターのおすすめを教えて

【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment News
56年分の台風情報を検索できる「過去台風データベース」

楽画喜堂
ASUSTeK、GeForce 8600M GT搭載のゲーマー向けノート



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/131-a354ebdf
