--.--.-- スポンサーサイト 

☆☆すっきりした絵で好みのど真ん中。 この千早は可愛さ120%
----------------------------

アキバBlog(秋葉原ブログ)
ゲーマーズ本店の店頭看板イラスト展 8月3日~20日分
・さすがにでじこは上手いね。

(・∀・)イイ・アクセス
Mapfan地図を見ながら引っ越し物件を探せる「スマッチ!」

Google が『AdSense』を通じてオリジナルの動画コンテンツ配信へ

今賀堂
公募ガイド社らが「マンガ公募ニュース」を開設
・毎日ひっきりなしに賞があるのね。以外。

柿ピー「軽いピーナッツ浮上説」は本当か
・こんなことにまじめに取り組めるヒトが好きです。

エルエル
「小島よしお」海外で異常人気 「ユーチューブ」で第5位
・例の熱湯コマーシャルのせいではなさそうな。はてな。

親とはぐれてしまいコーヒーカップで育てられているカルガモちゃん

かーずSP
新谷良子がニコニコ動画に精通している件

ロリコンチャート1位は確実! ニコニコ動画でもおなじみのとかち新曲「スタ→トスタ→」を収録!
・すっかり浸透してしまったなぁロリコンチャート。

カトゆー家断絶
ゲームらしいゲームよどこへいく
・やっぱディープなのが無くなってきてるよなぁ。特に任天堂。

★★「キャラホビ2007」体験記6 : ついに「カミ」となったガンダム

GF団
ワインの表現方法
・これは覚えきれないw ねずみのような、ってのはひどいな…

いろんなものでカルピスを割ってみよう

好き好き大好きっ
8月29日発売『ヤンデレ大全』、特設ページ公開。
・表紙が名雪に見えてしかたない件。

声優グランプリアイマスレディオ特集、ミンゴス&チアキング
・姐さんエロいです。

誠天調書
★★ニコニコ動画は仮想世界における原宿ホコ天なのだろう

電脳御殿
Windows XP正規OEMライセンス提供が2008年1月末で終了

★★宿の最低価格保証する秘書級カーナビ

・宿泊料金やグルメ情報が手に入るそうな。いいなぁ。

ベイ監督が一転、「酔っぱらって書きました」「トランスフォーマー2も撮るかも!」

名前のない部屋
MS、ゲーマー向けSideWinderマウスを発表
・サイドワインダー復活キタ━(゚∀゚)━!!!!!

Lhazへのゼロデイ攻撃は、「終戦記念日」に便乗した手口?

「ゲーム内感染」が感染症研究の参考に

【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment News
極小望遠鏡を目に移植

観葉植物から電話がかかってくる!?

楽画喜堂
シャープ、超薄型「未来のテレビ」を披露!
・厚さ2cmは凄いな。広告にいろいろ使えそう。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/119-28c0b62f
