--.--.-- スポンサーサイト 
2007.08.21 ミッキミキにしてやんよ 

----------------------------------------------------

AbsoluteSphere
HDD故障が間近に迫るとバックアップを自動実行するソフト

BRAINSTORM
ニコニコ動画(RC)‐美希 ピタマックCM出演

Vista→XPのダウングレードインストールキャンペーン

EARL.BOX
コミックマーケット72 企業ブースの3日間 「今回のコミケはちょっとおかしかった」

everything is gone
ハドソン、経営難に苦しむ銚子電鉄に貧乏神の銅像を送りつける


GIGAZINE
ドリームキャスト滅びず、新作タイトルがまだ出ることが判明

著作権侵害ファイルをダウンロードしていないのに金を払えと言われた

:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
気軽に悩み相談して 女性警官に「姉妹」制度 島根県警

コミケスタッフだけどなんか質問ある?

◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース
PS3で動く自作ゲームの作り方!

P O P * P O P - 世界のニュースをクオリティ重視で -
遂にGoogle MapsがYouTubeぐらい簡単に貼り付け可能に!

スラッシュドット ジャパン : アレゲなニュースと雑談サイト
コーヒーの飲み過ぎで病院に搬送

ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
ひろゆきが語るニコニコ動画と「おっくせんまん」と「エアーマンが倒せない」



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/118-b241065d
