--.--.-- スポンサーサイト 

☆☆台湾の方による手書きリッチャン。日本語うまいなぁ。
----------------------------------------

アキバBlog(秋葉原ブログ)
秋葉原のお土産16選 2007年夏版
・ウドの缶コーヒーはホントに苦い!

(・∀・)イイ・アクセス
★★ニコニコ動画(RC)‐MAD アイドルマスター チャンピオン
・出落ちかと思いきやストーリー的演出が盛り上がるねぇ。

今賀堂
赤ちゃんでも純粋無垢とは限らない!-――子供の「ウソ」は生後6ヵ月から!

エルエル
ニコニコ動画(RC)‐アイマスでロイツマ
・春香(閣下)ファンは1:44で停止すると幸せになれます。

米軍による超能力研究の数々:政府資料アーカイブで発見

かーずSP
ビッグサイト限定コミケを見込んだ?「聖地の珈琲」
・缶モノはパッケージ変えればいいだけだから作りやすいんだろうなぁ。

東京に来て、驚いた事。

カトゆー家断絶
「燃え」フィギュア@WF2007夏
・マスターチーフは予想外。欲しい。

【ロシア】 プーチン大統領、半裸で釣りを楽しむ
・柔道6段辞退の経緯が格好いいなぁ。

コンビネーションバラエティ
もう時効だから話す
・NVGって万能だなー。んでもソレつけたヤツ現れたら流石にビビルなw

斜壊塵
丸井のロゴはなぜ「0101」と繰り返すのか

好き好き大好きっ
たけのこの里vsきのこの山 ラストファイナルリベンジマッチリターンズ

つかれた
モンスターハンターフロンティアの運営が酷いことになってるようだ

ニュー速のスレをブログに転載しているサイトが急増中
・レスは選別しないで欲しいなぁ。あとアフィイラネ。

名前のない部屋
コミケ72:世界最大のマンガの祭典 今年の注目は腐女子
・いや、そのりくつはおかしい。
>午前中に入場するには、「コミケカタログ」(2000円)が必要
 ちょっとまて。

ねたミシュラン
騎士らき☆すた物語

はっぴい!ぱらだいす!
C72 同人ソフトサークル配置の傾向

コミケ前日の安い宿泊方法を考える

コミケ参加の基礎知識
・スケブって頼みづらいのよね。

【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment News
NHK受信料、訪問集金を来秋廃止へ

楽画喜堂
DirectX10対応のグラフィックカードはあと半年でお払い箱に?



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/115-917f3692
