--.--.-- スポンサーサイト 
2007.08.14 大好きな絵の中に 

☆あんまり怖くないと油断してたら…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
--------------------------------

AbsoluteSphere
おまいら自慢のカレーの作り方教えれ
・リンゴとチョコを隠し味に、野菜ジュースを水代わりに。オススメ。

BOGARD La+】 ←アイマス界ヘヨウコソ
ニコニコ動画(RC)‐アイドルマスター 「スタ→トスタ→」とリッジ4の曲を混ぜてみた
・往年のナムコサウンドとの相性が良すぎる。

太秦戦国祭り:新公式キャラクター「もみじゅ&もにゅ」

D.B.E三二型
★★HxHが復活しそうと聞いた海外ファン
>本当に?もし違ってたらここの誰かを殺すかもしれないよ。
>冨樫がまだこの惑星にいるとは素晴らしい知らせだ。
>本当であってほしいけど、冨樫の言葉なら信用しない方がいい。
・まったく、異人さんはファンキーだなぁ(´∀`)

文花帖予告編風FLASH
>小野塚 小町 CV:田中真弓
・異議ありっ!!(AA略)

ソニー創業者「“捨てる”をイメージするからプレステとは呼ばないで」 その実情は?
・もうプレステポ('A`)

EARL.BOX
★★ワンダーフェスティバル2007夏 108人のコスプレ
・ランスロットとリュウケンドーの出来がすげぇ(*´∀`*)

everything is gone
Googleには「マリオカート部」が存在する

GIGAZINE
オトナの社会科見学、首都高速道路編

紙のような「曲げられる電池」、米研究者が開発

iPodやPS3などの家電をオリジナルカラーにして送ってくれる「Colorware」

Hjk/変人窟
ライブ配信中の動画上にコメントできる「ニタニタ放送(α)」
・いいかげんパチくさいタイトルはどうにかならんもんか。

:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
現代伊賀忍者ライフ
・マルチメディアの術は反則だw

P O P * P O P - 世界のニュースをクオリティ重視で -
「○○ is the New □□」をネットから拾ってマップ化した画像

RinRin王国
★★ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2007夏 レポートLink集

スラッシュドット ジャパン : アレゲなニュースと雑談サイト
銀河系一高額な「宇宙ホテル」の開業計画
・2012年宇宙の旅。意外と近いね。

片手で運べるガスタービンエンジン
・誰かザブングルを作る猛者はおらんかのぅ。

STAR LIGHT PARADE
身長170の♀だけどどんなエロい質問でも答えるよ
・これは素晴らしい連携技w

▼TS [NEW]
これで対策バッチリ? ちょっとお得な「渋滞学」

ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
「ひぐらしのなく頃に」作品ごとの顔比較



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yukito9800.blog97.fc2.com/tb.php/114-99282195
